タイトル画像



猫イラスト 夢














正解はだんご3にゃんのモンちゃんでした
だんごさん 写真とは似てないのですが
一生懸命描きました(笑い

にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


ちかさん こんばんわ
ご無沙汰ですみません
二匹の子猫たち よかったですね
かげながら心配しておりました
ちかさんの優しい心のおかげだと思います

自分も最初のころはマウスを持つ手が
震えておりました(笑い
【2009/09/10 21:27】 URL | カン #- [ 編集]


こんにちは~今回のイラストも凄いホンワカしてほんとに素敵!!
カンさんこんなイラストまで描かれるんですね。凄いなー。
ハンモックでなんとも気持ち良さそうな感じが伝わってきます♪
↑ええええーコメレス読んだのですがこれがマウスで???
信じられないんですけど。マウスだと手がぷるぷるしそうなんだけど・・・凄すぎますね。
描いてるとこ動画で見て見たい(笑)
【2009/09/10 16:20】 URL | ちか #- [ 編集]


だんごさん・玉ちゃんさん こんばんわ
いつも有難うございます
知り合いだから簡単で(笑い

ブルームーンさん 始めまして
わざわざ有難うございます
ほんわかした画像が作りたくて
頑張っています(笑い 
それが伝わって嬉しいです
また遊びに来てください!
【2009/09/08 21:06】 URL | カン #- [ 編集]


連絡おまちしてま~す。
【2009/09/08 07:09】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]

はじめまして☆
だんごさんとこで拝見して遊びに伺いました♪
すごいですね~!
イラスト、とってもステキですv-347
モンちゃんのふんわりした感じがとっても伝わります。
また遊びに伺いますね~♪
【2009/09/07 23:35】 URL | ブルームーン #N0fGSRtA [ 編集]


こんばんは~
カンさんの素敵なイラストのお陰で
楽しいお話ができました♪
ありがとうでござりますm(_ _)m

モン王子はブヒブヒ王子ですが
だんご母はブヒブヒ母ではありません
たぶん・・・(笑)
【2009/09/07 21:27】 URL | だんご #- [ 編集]


抽選発表を更新しました。
また見てね。
【2009/09/07 07:43】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


モンちゃんの素敵なイラスト、明日紹介させて頂きます~♪
yamamiさんのおっしゃるようにクリスマスカードに使えますね(*^-^*)
【2009/09/06 22:53】 URL | だんご #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 21:30】 | # [ 編集]


スージーさん こんばんわ
有難いお言葉本当に嬉しいです
モンちゃんと会ってきたんですか?
そんな近くに ビックリ またビックリ
コメントはたぶん違うかな!
おやつやおもちゃがたくさんお土産で
きてましたね  うらやましいな~
あまりコメントも残さないですみません
【2009/09/06 20:27】 URL | カン #- [ 編集]


いつ見ても、夢のあるイラストですね。
カンさんの画像やイラストで、沢山の人が幸せになってると思いますよ。

実物のモンちゃん、見てきました~。
私の大好きな茶トラちゃん、可愛かった~。

昨日のコメントkanさんはカンさんですか?違うかな?
【2009/09/06 12:41】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]


だんごさん こんばんわ
写真を拡大して描いたので
毛並みの色が似てないかと心配しましたが
自分なりで描いてみました
ブラシを工夫して描いています
合成ではありません 合成と見間違う 嬉しいな~

玉ちゃんさん こんばんわ
いつも有難うございます
皆さんの飼いねこさんが似ているので

yamamiさん こんばんわ
隅々まで見ていただき
嬉しいです 励みになります
そうか あっという間にクリスマスがきます
ケーキを予約しなきゃ(笑い

猫娘さんこんばんわ
普通のマウスです ねずみではありません(笑い
ソフトはフォトショ関連です
猫娘さんもぜひチャレンジしてみては!!
きっと楽しくなるはずです。

迷います(笑い
【2009/09/03 20:27】 URL | カン #- [ 編集]


今度こそだんごさんところだったんだ。
この間のイラストロトちゃんだったんだね。
で......ええ??ペンタブレットじゃなくて
マウスで書かはったって?おぉビックリ!
だってマウスって....このマウスですよね??
ちなみにソフトは?フォトショップですか?
【2009/09/03 12:45】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


モンちゃんのイラスト、か、か、かわいい~
全体がほんわかとしていて見ているだけで癒される(^_^)
それに左手のくねり方に萌え死にしそうだわ(:D)l ̄l_
バックの雰囲気からしたらこのままクリスマスカードに
使えそうですね♪いいわ~
【2009/09/03 10:23】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


やはりモンちゃんでしたか。
時々覗いてるので なんとなくわかったんだ。
だんごさん 良かったね~^^
めっちゃめっちゃ可愛い~~
カンさん この場を借りて いつもありがとう~
今日ロトの絵を公開しました。
また 見てね~~
【2009/09/03 08:05】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


わ~素敵♪ロマンチックです~
おっさんのモンちゃんが、美しく見えます(笑)
カンさん、いつもありがとう~♪
合成ではなく、すべて書いたのですか?
【2009/09/02 22:25】 URL | だんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/98-5c79727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








