タイトル画像



猫イラスト3



皆様に褒められ調子にのって
また描いています
まだ30% 飼い主さんわかりますか?


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


だんごさん こんばんわ
横顔は難しいです
いつも有難うございます

桃とらマンさん こんばんわ
文字が書けりゃたいしたもんです(笑い

だんごさん こんばんわ
モンちゃんでした
あの寝姿がすごく気に入ってました
いい写真 有難うございます

あん金ママ さん
お久しぶりです ご無沙汰ですみません
特殊なマウスです どらえもんに貰いました(笑い


【2009/09/02 21:24】 URL | カン #- [ 編集]

仕上がりが楽しみでやんす♪
え?これでまだ30%なんすか~?
って事は、すんご~い時間がかかる作業なんですな…
皆さんも言われてましたが、マウスで描かれてるんですってね!
うっひゃ~驚きましたわん!!( ´艸`)
なにか特殊なマウスなんですか??
そこんとこ、気ぃにな~るぅ~
【2009/09/02 14:52】 URL | あん金ママ #- [ 編集]


ププッ ( ̄m ̄*)
この面白い寝相はもしや?
モンちゃんかしら?
また違ってたらどうしよう~(笑)
【2009/09/02 09:04】 URL | だんご #- [ 編集]


イラストもお上手なんですねぇ!!
↓ロトちゃんかわいい~☆
しかもマウスだけで書いてるんですか。
すごいなぁ~。
文字すらまともに書けない自分が情けない
です(笑)
今度はどんな猫ちゃんになるのかなぁ~。
楽しみです♪
【2009/09/01 21:59】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


誰だろう?
゚+.゚((*σ′ω`d)う~んとネ゚.+゚
だんごさん家のモンくんかな?
でも ちょっと違うような・・・
【2009/09/01 21:35】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/97-f082d570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








