タイトル画像



コスモス雛






悪はあたいが許さない!!

だんご3にゃんの雛ちゃんです


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


猫娘さん こんにちわ
いつも有難うございます
猫娘家でも新しい家族マロンちゃんが
きて賑やかになりましたね
もう少し大きい画像がありましたら
またお願いします

だんごさん こんにちわ
喜んでもらえてうれしいです
だんごさんの妄想物語は
非常に楽しみにしております
頭の構造が私と同じで(笑い

玉ちゃんさん こんばんわ
いつも有難うございます
また写真お借りします
【2009/08/29 15:34】 URL | カン #- [ 編集]


可愛い~ハロゥインね~
そろそろ 秋だもんね。
いいな~いいな~
本当 カンさんの作品はいつも 感動します。
【2009/08/29 09:09】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


ヾ(≧∪≦*)ノ〃うわ~い
雛ちゃん、忍びの忍者みたいでカッコいい~♪
いつも素敵な画像をありがとう~

また妄想物語がメラメラと湧いてきました(笑)
【2009/08/28 14:42】 URL | だんご #- [ 編集]


今朝ひとつ前の昭和チックな風景に見とれていたら
もう新しいのが出来てるよ~!
だんごさん家の雛ちゃん?
そうそうハロウィンコスプレ可愛かったもんな~
あはは、お花咥えて刀さしてるよ~
モンちゃんはドラキュラっぽかったけど
雛ちゃんは正義の味方だ!かっくいいぞー!
ほーんとカンさんの作品はいつも楽しいわー!
【2009/08/28 11:07】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/93-2a5510c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








