タイトル画像



バスのりば



バス来ないにゃ~

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


だんごさん・玉ちゃんさん こんにちわ
ぜひ だんごさんはおぶって
玉ちゃんさんは耕運機でお願いします(笑い

猫娘さん こんにちわ
へぇ~ まだあるんですか?
自分も古いのがすきなんですよ!!
忙しいのに有難うございます
【2009/08/27 11:09】 URL | カン #- [ 編集]


わぉ看板まで昭和レトロやわ~
オロCにオロナインに....あぁ懐かしい!
元気溌剌こんちゃんのおうちの前には
この看板が貼ってあるんですよ。結構近くです
ポストも昭和仕様だわ~、いいね~
バス待ちの猫様達のほっかむりに帽子
ほんと時代を感じてしまいますよ!
芸が細かすぎてまじまじ見過ぎかしら?
猫娘は昭和女、めっちゃなつかしおま~!
我が家にニューフェイス登場でばたばたしてて
こんないい作品見そびれるとこだったわ~
【2009/08/27 01:08】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


またまた 可愛い~~
バス待ってるんだ。
お迎えに行きましょうか?^^
【2009/08/26 22:03】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


楽しそうな団体さん
バスが来なければ、あたしが送ってあげるわよ~(笑)お話もはずみそうです(≧∀≦)
【2009/08/26 21:29】 URL | だんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/91-a2f9052b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








