タイトル画像



蜂蜜



蜂さんの蜜を盗ってはいけません!

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


お~~~!かっこいい!凄い迫力!
大きな蜂を見ると緊張しますがこんな風に
本当にありんこやカブトムシに蜜を取られると
チトかわいそうな気になりますよね。

高校生の頃、友達から
「部屋に蜂が入ってきたから追い払おうとしたら
どんどん数が増えてきて今5匹になってる~
どうしよう?」って電話がきて
5匹部屋に入ったままでいいから急いで窓を閉めて!
パニックになっている蜂が危険信号を出してるから
どんどんやってくるよ!って注意をしたことがあります。
すぐに窓は閉めたそうですが窓ガラスに20匹以上の
蜂が来たそうです(>_<)
って私なんの話してるんやろ(^_^;)
【2009/08/26 11:12】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


桃とらマン こんにちわ
昨日のニュースでもたくさんの人が
刺されてました 気をつけて
餌がなく凶暴になっているそうです
【2009/08/26 11:06】 URL | カン #- [ 編集]


おぉ~これは迫力満点。
確かに蜜は魅力たっぷりですからね。
でもこんなに蜂追ってきたら恐ろしい
ですねぇ~。
【2009/08/25 21:47】 URL | 桃とらマン #4UYMSnK6 [ 編集]


だんごさん こんばんわ
巣作り禁止の看板を
取り付けたらどうでしょうか(笑い
ハチはハチでも犬のハチがいいな~

玉ちゃんさん こんばんわ
子供のころに刺されました
今でも蜂を見ると逃げてしまいます(笑い
【2009/08/25 20:24】 URL | カン #- [ 編集]


凄い迫力ありますね。
ハチって怖いけど 恐れていると
本当に 刺すから・・・
でも 蜜は美味しいよね~~~^^
【2009/08/24 22:20】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ハチだわ~
この前襲ってきたハチはこんな感じでした~
もう、密も巣も取りませんよぉ~

でも、ヤツら、今日は何度も来ていてまた同じ所に巣を作ろうとしています(泣)
【2009/08/24 21:15】 URL | だんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/90-92c5ac78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








