タイトル画像



残暑お見舞い



今日も暑いです
来週からは涼しくなる予報です
皆様も体調に気をつけて頑張ってください

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


今晩は、カンさんも健康にお気を付けてくださいね。
私は、夏の疲れが出たのか
パソコンから離れてました。
【2009/08/25 18:43】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


だんごさん こんばんわ
いつも有難うございます
本当に田舎はいいですよね
でも三日いると飽きる(笑い

玉ちゃんさん こんばんわ
いつも有難うございます
もう年賀状ですか(笑い) その時になったら
作りたいですね!!
【2009/08/24 20:24】 URL | カン #- [ 編集]


冬の為にせっせと 何か編んでるのね。
あり?毛糸の上にセミが・・・
夏ももう終わりだね。
秋は早いし・・・
すぐに冬がやってくるもんね。
そうだ!年賀用で作ってもらおうかな~~って
まだ早いか(^▽^;)
【2009/08/23 08:29】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


今日も暑かったですねヾ(;´Д`●)ノ

おばあちゃんのお家に遊びに行った時のような風景
とても懐かしく感じます~(笑)

【2009/08/22 21:27】 URL | だんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/89-42b7ba5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








