タイトル画像

スポンサーサイト


Cat News



本番10秒前・・・・・・・・ 
今日はどんなニュースがあるんかな~
「猫次郎さん家に子猫が生まれました」とか・・

本日の猫さんは友達同士の
yamamiさんと猫娘さんの愛猫です



にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


だんごさん こんばんわ
皆さんの猫さんたちは皆美猫ですよ!!

スージーさん こんばんわ
波に乗りすぎて おぼれる場合があります(笑い

玉ちゃんさん こんばんわ
連絡網 連絡網 急げ 急げ(笑い
有難うございます

yamamiさん こんばんわ
有難うございます
穴が開きそうなぐらい見てたんですか?
作ってよかった 今度は本当に
穴が開くかな~(笑い

猫娘さん こんばんわ
喜んでいる姿が本当に目に浮かびます
こっちも嬉しくなります
もうデスクに・・・・
嬉しいな~ リンク有難うございます

にゃんこさん こんばんわ
ご無沙汰で本当にすみません
ひらめくと集中するタイプで前も後ろも
見えなくなります 斜めが少し見えます(笑い


【2009/08/19 20:04】 URL | カン #- [ 編集]


何度もごめんなさい。今日一日嬉しくて何度見たことか!
さっそくプリントしてデスクに貼らせてもらいましたぁ~
あまりに嬉しくて、さっそくブログでご紹介したくてね。
我が家のビックニュースの発表に使わせていただきます。
事後報告でごめんなさい、リンク貼らせてもらいますね~
【2009/08/19 01:46】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


カンさん、ちょっとご無沙汰している間に
立て続けにUP、それも楽しいものばかり
皆それぞれステキなできばえでv-407
【2009/08/18 12:58】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


きゃーーーー!どうしましょ!
うちのデビルチャームがニュースキャスターに!
しかも仲良しのうーたんも一緒だなんて感激!!
こんなに可愛く女子アナデビューしちゃうなんて
これは家宝にさせてもらいますぅ~
でっかくプリントして額に入れて飾っちゃうぞ!
しかしうーたんカンペ見てるだろ~
ほらカメラ見なくっちゃ!
チャームもちゃんとニュース読んで!
きゃ!ほんま嬉しい!ブログに使わせてもらってもいいかな?
我が家の大ニュースの時に使いたいな~
あぁ~もう嬉しくってみんなに見せびらかしたい気分!
本当に本当にありがとうございます。
【2009/08/18 10:18】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


キャ~~~~!なんじゃコリャァ.':(´艸`):'.♪
かわいすぎるのにもほどがいある~~~!

うーたん、うーたん、ちゃんとカメラを見なさいよ(≧~≦))ププッ

カンさん、猫娘さんもきっと大喜びだと思います。
前に作っていただいた画像をプリントして渡した時に
猫娘さん、穴が開きそうなくらい見つめていたんです(笑)
またプリントして飾らせていただきます♪
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m
【2009/08/18 10:05】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


これは 猫娘さん家のチャームちゃんと
yamamiさん家のうーたんね。
2人 大喜びするね。
早速教えてあげなきゃ。
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
【2009/08/18 08:04】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


カンさん、波に乗ってますね~(笑)。
連日のアップ、ファンにはたまらないですよ~。
今日のは素敵な共演ですね。
本番前で、少し緊張ぎみな感じがいいです。
平和なニュースばかりだといいなぁ~。
【2009/08/17 22:28】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]


あ~
チャームちゃんですね
美猫さん揃いのキャスターに見とれちゃいそうです♪
【2009/08/17 22:10】 URL | だんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/85-cec2c3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








