タイトル画像



猫山会長




猫山部長は会長になりました
めがねが曇る!!
kalkanさんありがとうです


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


皆様本当にコメント有難うございます
お一人お一人にコメントを差し上げたいのですが
まとめてお礼をさせてください

猫娘さん・kalkanさん本当にすみません
【2009/08/17 21:42】 URL | カン #- [ 編集]


お~~~!ダンナの故郷に帰省中にたくさんの更新が♪
福山さんは会長になっても机には書類が山積みに(>_<)
忙しい会社で何だか景気がよさそうだわ~(笑)
喫茶、玉手箱の壁にかかっている絵が
前の作品だったことに凄く感動しました!
主役だけではなくて風景にもいつも感動します。
ひやぁ~今後も楽しみ♪
【2009/08/17 11:44】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


猫山部長が 会長になったんだ。
一人で 忙しそう~
よかったら 我が家の4にゃん
手伝いに行かせましょうか?
な~んてね^^
カンさんの合成には いつも 感動しちゃうわ。
【2009/08/17 07:15】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


猫山部長さん会長さんになられたんですね!!
会長さんお忙しそう!!
バックの景色が凄いですね~書類そんなにも沢山。ハンコ押しは大変だ~
会長ってゆっくり出来るわけではないんですね~お仕事ご苦労様。
でもこんな会長も下でなら働いてみたいです。
ぜひ秘書に(笑)
【2009/08/17 05:16】 URL | ちか #- [ 編集]


猫山部長、会長に昇進おめでとうございます!
ってことは、カンさんは社長のまま?(笑)
カンさんのおごりでお祝いの会を開きましょう。
是非参加させて下さいね。
ごろごろさんお酒は強くないので安上がりですよ。
【2009/08/16 23:19】 URL | ごろごろ #CbU.z2ks [ 編集]


はじめまして!前にyamamiさんのリンクで見せてもらってから
こっそりおじゃましておりました。
yamamiさんにプリントいただいて机に飾って居るんですよ~
だんごさんの3にゃんの占いもすごく好きで
今日はちかさんとこの猫カフェでまた作品見せていただいて
あまりのすごさに一回コメント書きたくなりました。
フォトショップでの加工ですか?やっぱりプロの方?
ほんと細かい所まで凝られていてすごいんですもん!
これからもこっそりファンとして楽しみにしています。
沢山の作品見せてくださいねー!!
【2009/08/16 14:00】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


猫山部長~!お久しぶりです!!
しばらくぶりの再開で、会長になっていたとは‥
外の景色も最高だし、お決まりのゴルフバッグもあるし‥
何より黒電話が健在なのが心にシミましたぁ 笑

カンさん、ありがとうですo(^-^)o
【2009/08/16 12:30】 URL | kalkan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/84-b1e0a1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








