タイトル画像

スポンサーサイト


猫カフェ



猫カフェ?違うんじゃないかな~ まぁいいか
一個だけ じゃんけんで決めよう!
グーとパー じゃんけんぽん・・・・誰が食べれたかな?

本日の猫さんはたまの玉手箱さんよりお借りしてます

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


玉ちゃんさん こんばんわ
みんなチョキがだせないので
パーも難しい 結局グーだけ
勝負がつかないので私が食べました

あんみつさん 始めまして
ちかさんの愛猫さんはみんな個性のある猫さんたちでアイディアがひらめきます
こんどロールケーキでお待ちしております(笑い


【2009/08/19 20:12】 URL | カン #- [ 編集]


はじめましてです。
ちかさんブログ経由できました。
あまりに可愛くて!!!
思わず笑顔になっちゃいました。
また遊びに来させていただきま~す☆

【2009/08/19 10:58】 URL | あんみつ #- [ 編集]


(≧∇≦)キャー
なんて 可愛いの。
それに 以前の妖精写真まで 
飾ってる~
で、じゃんけん 誰が勝ったのかな?
【2009/08/17 07:12】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


ちかさん こんにちわ
喜んでもらえ有難うございます
あのロールケーキがあまりにも美味しそうで
作りました こちらこそ有難うございます

kalkan さん始めまして
非常に感激しております
パソコンの壁紙にですか 嬉しいです
猫山部長は自分もお気に入りです
何度ももうブログをやめようと思いながら
たまに kalkan さんのようなコメントを
いただき励みになります
これからもよろしくです

だんごさん こんにちわ
だんごさんなら猫たちが 群がるでしょう(笑い

【2009/08/16 10:38】 URL | カン #- [ 編集]


ププッ ( ̄m ̄*)
これは猫が人間を可愛がる人間カフェでしょう(笑)
にゃんこ様に可愛がられたいです~♪
【2009/08/15 20:15】 URL | だんご #- [ 編集]


初めてコメントさせていただきます。
私、カンさんのねこ画像が好きで、猫山部長(かなり前の画像ですが)ず~と職場のPCの壁紙にしております(^O^)

でも職場では規制がかかりネットが見れなくなり、カンさんのねこ画像も見れず‥でしたが今日、モバイルで閲覧出来たので感激しております
(家ではPCネットはつないでないんです)

また遊びに来させていただきます♪
【2009/08/15 17:47】 URL | kalkan #- [ 編集]


こんにちはー!教えて下さってありがとうございます。うわーーーー最高!(笑)
あのメガネを使ってくださったんですね。みんな揃ってて凄い嬉しい。
今回のクーはお澄まししてるクーだわプププ
全員がメガネって凄い目立ってて笑えますねーもう今回も嬉しくって。宝物になります。
あーーーーこのロールケーキってこの前載せた白いロールケーキかしら?うわ~さすがです。
バックには前に描いて貰った合成写真が!

明日の記事で紹介させて貰ってもいいですか?
いつも本当にありがとうございますー♪

↓のスージーさんとこの3ニャン可愛い!
しあちゃんのマイクの持ち方が凄い可愛いですね。ありちゃんはピアノひいてるし
こんなコンサート絶対行きたいわ。
【2009/08/15 12:46】 URL | ちか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/83-6ed9ad48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








