タイトル画像



だんご占い




あなたの明日の運勢は・・・・・・・
ひとつ食べて決めよう!!

本日の猫さんたちはだんご3にゃんです




にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


カンさん、わざわざ連絡ありがとうございました。
応援だけして帰りますね。
【2009/08/09 22:34】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]


皆様 こんばんわ
何時もコメント有難う御座います
パソコンの調子が悪く合成画を
作ることができません
仕事よりつらい????
復旧したら皆様の写真をお借りして
作りますので写真お借りします
【2009/08/08 20:01】 URL | カン #- [ 編集]


夜来れないかもしれないので
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪だけしとくね
【2009/08/08 14:36】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


こんばんは~!
カンさん、お忙しいのにありがとうございます。
日曜日、楽しみにしてますよ~!
今度は誰が主役かなぁ~。
【2009/08/06 21:19】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]


こんにちは~コメントお久しぶりになってすいません。
あ~でも覗きには来てたんですよ。前の玉ちゃんとこや桃とらマンさんとこの画像もとっても素敵ですね。
団子占い!!ぜひやりたい!団子を食べて占えるなんて最高かも。あー私今ダイエット中なんだけど(笑)
どんな占い内容か気になるわ~。
3ニャンともとっても可愛いわ♪
【2009/08/06 15:01】 URL | ちか #- [ 編集]


手に持っている団子の注がれている目線が
かわいい!!!
よくこんなにピッタリなお写真を
見つけることが出来るものだと
関心するばかりです!
私もその団子で占ってもらいて~♪
【2009/08/06 10:37】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


桃とらマンさん こんばんわ
そうなんです 当たるまで
だんごを食べるそうです(笑い

玉ちゃんさん こんばんわ
そうなんですよ 皆さんの猫さんたち
似てる猫さんがいます
間違えないように作らなきゃ

スージーさん こんばんわ
ご無沙汰ですみません
今度はスージー家の猫さんたちを
お借りします PCが調子悪く
日曜日ごろにUPします

だんごさん こんばんわ
大変なとき、呑気にUPしてすみません
占いでは良いことばかりですので
元気を出しましょう!!

【2009/08/04 20:10】 URL | カン #- [ 編集]


実家から只今戻りました~
(≧∇≦)ノ彡うひゃ~だんご占いですね・・・
ひ・雛の顔が占い師っぽい~(笑)
モンは占う前に全部食べてしまいそうだわ
素敵な画像ありがとうございます♪
【2009/08/03 19:13】 URL | だんご #- [ 編集]


私の大好きなハチワレちゃんばかりだ~!
カンさん、うまくだんごを使いましたね~(笑)。
だんご占いなんて新しくて、お客さんが集まりそう~!
もちろん、ニャンズの可愛さに惹かれてですけどね。
カンさんの作品を見ると、自然と顔がほころびますよ。
【2009/08/03 08:24】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]


わ~可愛い占い師さん。
左のにゃんこちゃん 一瞬ロトかな?
と思いました。
だんごで占ってもらおうかな~^^
【2009/08/02 18:35】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


おっ!
テンちゃん、雛ちゃん、モンちゃんの
占いの館ですね☆
おだんごを食べて占うのかな(笑)
是非占ってもらいたいですね♪
【2009/08/02 16:06】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/81-bc2d453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








