タイトル画像





またまた久しぶりです
猫イラストコンテストの作品作りで更新できませんでした

本日の猫さんは桃とらマンさん家の
とらちゃんと無垢ちゃんです
アイスキャンディを食べると頭がキィ~ンとする
何でだろう とらちゃん


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


順梟さん こんばんわ
賞金ゲットしたらゴールデン街で
おごります エッ!! もっといい所(笑い

スージーさん お久です
調子がいいとすぐできるのですが
いろいろ配置して それでも悩みます
仕事より考えてます(笑い

だんごさん こんばんわ お久です
今年はまだキィ~ンとなってませんか?(笑い
また写真貸してください

ごろごろさん お久のお久です
ごろごろさんの頭もキィ~ン?
普通の人と同じか(爆笑)違うと思う
賞金ゲットしたら 沖縄どころか
島ごと買い上げます 無理か!!50万円じゃ


【2009/07/30 20:39】 URL | カン #- [ 編集]


私もアイスを食べるとキィ~ンとなるね~。
とらちゃん良い表情( ´艸`)

それにしても蒸し暑いなぁ。
海に行って泳ぎたいよ~。
猫イラストコンテストで 賞金ゲットしたら
沖縄旅行も頼みますよ!
ビキニe-413披露しますからね。
えっ、見たくないって!(笑)
どうせ持ってないし(´ヘ`;)とほほ・・
【2009/07/30 19:11】 URL | ごろごろ #CbU.z2ks [ 編集]


(≧∇≦)ノ彡ププー
とらちゃんいい味だしています~
一緒にキィ~ンとなりたいです(笑)
【2009/07/29 15:32】 URL | だんご #- [ 編集]


こんばんは~!待ってましたよ~。
うわ~、今回はとらちゃんと無垢ちゃんですね。
とらちゃんの表情、この画像にピッタリです~!
カンさん、いつもどんな風に考えてるのですか?
ブログの写真を見て直感かなぁ~。
また次回も楽しみにしています。
猫イラストコンテスト、良い結果が出る事祈ってますね。
【2009/07/29 03:20】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]


とら柄がとらちゃんで、真っ白白無垢ちゃんが無垢チャンかな?
無垢ちゃんは羨ましいほどの色白だなぁ。
とらちゃんの表情。とっても共感持てます(^・^)

猫イラストコンテスト?見たいなぁ~。
賞金ゲットで大宴会ダー(‘ ∇‘ )ノ
【2009/07/29 02:37】 URL | 順梟 #- [ 編集]


桃とらマンさん こんばんわ
自分も楽しんで作っていますので
こちらこそ有難うございます
とらちゃんの顔を見た瞬間
これはアイスだなと・・・(笑い
画像どうぞ 気に入っていただき
有難うございます 風邪治してアイスをどうぞ

玉ちゃん さん こんばんわ
ご無沙汰ですみません
可愛く作るのを一番にしております
しばらく作ってませんんね
頑張るかな~

yamami さん こんばんわ
センスはありませんが団扇ぐらいは(笑い
猫イラスト自分も見せたいのですが
発表があるまでは残念ですが・・・・・

【2009/07/28 20:32】 URL | カン #- [ 編集]


か、か、かわえ~~~~ぇ!
とらちゃんの横の袋の中にキッカーが
ちょろ見えしているところなんて最高です!
カンさんのセンスの良さには毎回
驚かされています!

猫イラストコンテストに応募されているのですか!
また機会がありましたら是非、拝見していです(^^)/
【2009/07/28 12:35】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


カンさん 本当に可愛く作るね。
無垢ちゃん日焼け止めかな?
次回も楽しみに待ってます。
我が家も また お願いね^^
【2009/07/27 17:58】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


先日は、コメントいただきありがとう
ございました!
まだ伺って間もないのに、こんな素敵な
画像を作っていただき本当にありがとう
ございます!!
とらはつめたいアイスを食べてるんですね(笑)
無垢も麦わら帽子似合ってて、本当に
嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
画像いただいていきます☆
【2009/07/27 16:45】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/79-f934d9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








