タイトル画像





梅雨が明けたら夏だ! 暑い! 海だ!
およげましぇん

本日の猫さんたちは「晴れたらいいね」のyamamiさん
から写真をお借りして作りました
有難うございます

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/18 23:05】 | # [ 編集]


暑い!蒸し暑い!
海に行きたい!
しかし・・水着姿になる勇気が・・ない(^^;

あ~カメサーフィン出来るのがうらやましい~
【2009/07/17 01:38】 URL | p-po #- [ 編集]


カンさん、ちょっとご無沙汰してました。
と言うより読み逃げポチでした。

これから暑い夏ですね。
伸びている我が家の猫たちを見ていると
暑苦しくて避暑に行きたくなります。
海か~~~ここ何年行ってません。
この画像見て行った気に」なりますかね。
【2009/07/11 16:31】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


皆様 こんばんわ
飲み会の連続でコメント遅くなり
すみません

yamamiさん 
喜んでもらえ大変有難うございます
yamamiさんがPIPIちゃんを可愛がって
いた様子が自分にも伝わってきました
本当に嬉しいです
またひらめいたら写真貸してください

桃とらマン さん 始めまして
訪問有難うございます
みんな大阪のおばちゃんらしくなく
田園調布の奥様(笑い
今度ゆっくりお邪魔します

他の皆様(笑い
もう知り合いだから・・・・汗 汗
お有難うございます
また勝手に写真お借りします
 

【2009/07/07 20:24】 URL | カン #- [ 編集]


うたちゃんたちだぁ!
ちゃあんとワニくんもいるにゃあ(´ー`* ))))
みんにゃ夏らしくてステキなのにゃあ♪
【2009/07/06 20:59】 URL | Gavi #96F4sMf2 [ 編集]


はじめまして☆
ちかさん、玉ちゃんさん、スージーさん、yamamiさんのところで
とっても可愛いお写真を拝見しました。
可愛らしさと合成の技術の高さに、ただただ
感動してしまいました。
他にも素敵な作品がいっぱいあるんですね!
また、遊びに来させていただきます♪
【2009/07/05 22:24】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


カンさん、無事にお帰りになられて良かったです(笑)。
今回も、梅雨なんて忘れてしまういい作品ですよ~。
私的には、ワニくんにウケました。
カンさん、写真を選ぶセンスもありますよね~。
【2009/07/05 19:39】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]


うわーー今度はyamamiさんとこだー凄い爽やか!
そして全員勢揃いしてるー!!
ワニくんにPIPIちゃんまで居る所が最高だわ。
yamamiさんもほんと嬉しいだろうねー。
うたちゃんはやっぱりちょろっと舌がいいもんね~ウフフ。
かなり乗りこなしてるみたいだね(笑)
これはほんと夏らしくって爽やかでいいわー。
【2009/07/05 17:53】 URL | ちか #- [ 編集]


楽しそうな波乗り~♪
亀さんついでに竜宮城にも連れて行ってくれそう・・・(笑)
【2009/07/05 16:36】 URL | だんご #- [ 編集]


さすが カンさんだわ。
PIPIちゃんを忘れずに入れてあげてるところが
感動です。
きっと yamamiさん興奮してるよ~^^
【2009/07/05 11:10】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


キャ~~~カンさん、新参者の私とジュニテトうー&ワニくんを
こんなにかわいくしてくださるなんて!!!
単なる無駄遣いになってしまったニャンコ椅子まで
ちゃんと載せていただいて(T_T)
これで無駄遣いにならずにすみました(^^)/
PIPIもちゃんと楽しそうに空を飛んでいるのが
何よりも嬉しいです。
暑い暑いばかり言わずに今年はPIPIのように
夏を楽しまないとね♪
本当にありがとうございますm(_ _)m
【2009/07/05 09:13】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/78-7f0b00a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








