タイトル画像



疲れた



ちかれたので今週は充電します

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


皆様 充電中コメントまで
いただきまして本当に有難うございます
充電しすぎでカン電してしまいました(笑い

玉ちゃんさん額まで買って・・・感謝です
【2009/07/04 15:27】 URL | カン #- [ 編集]


昨日額を購入して 今までの加工写真を額に入れて飾らせてもらいました。
部屋が明るくなって いい感じです。
【2009/07/02 08:30】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


カンさん ゆっくり休んで下さいね。
私は常に充電してるのに、いつも疲れています(>_<)
歳かな~。
【2009/07/01 19:28】 URL | ごろごろ #CbU.z2ks [ 編集]


こんにちは~あらら、お疲れ様ですー今週はゆっくりして下さいね。
また元気が出たら復活して下さいね。
わんちゃん風呂敷にいっぱい詰めてどこに行くつもりかしら?
早目に戻ってくるんだよ~。
【2009/07/01 15:19】 URL | ちか #- [ 編集]


お疲れさまです。
ゆっくり充電してくださいね。

しかし、可愛いわんこさんですね。
手すりを抱え込む姿に胸キュンですわ。
【2009/06/30 17:57】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


おちかれさま~ (^◇^)
ゆっくり充電してくんなまし~

あいや~♪めんこい柴っこだなや~
風呂敷かついで、どこさ行くだ?
おらん家こいや!!(笑)
【2009/06/30 16:19】 URL | あん金ママ #- [ 編集]


お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ゆっくり休んで 充電してくださいね。
また 楽しみに待ってます。
【2009/06/30 09:04】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


お疲れさまです。
風呂敷背負って、逃避行はやめてくださいね♪(笑)
ゆっくり休んでください。
【2009/06/30 07:56】 URL | だんご #- [ 編集]


休養は大事ですね~。
ふろしき一つで身軽な旅ってのもいいもんでしょうね。
私も何もかもほったらかして、充電したいです。
充電後の大作、期待しております~。
【2009/06/30 05:27】 URL | 順梟 #- [ 編集]


この時季は身体も辛いですからね~。
ゆっくり、労ってあげて下さい。
ねこは可愛いけど、ワンちゃんもいいなぁ~。
【2009/06/30 00:00】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]


あらら・・せつないお顔で充電中ですか(^^)背中の荷物に何が入ってるのかな??

あ~ぁうちもこんな愛らしい姿で充電したいわ~ん
【2009/06/29 23:15】 URL | p-po #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/77-ebc2645d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








