タイトル画像



中吊り



オォォ!! 阪神優勝? 夢か?
阪神ファンのスージーさんにおくります










にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


これはも~阪神ファンのスージーさん
ご夫婦はたまらないでしょうね♪
2枚目のしあちゃんの笑顔は見てるこっちまで
笑顔になるわ~カンさん!凄いよ~!!!
今日もまた癒されました。
そして事後報告になりますがリンクさせて頂きましたm(_ _)m
もしもダメな時は「コラァ~!ダメじゃないか!」と
ご連絡くさいm(_ _)m
【2009/06/30 15:00】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


「ア~ハハハ~」かわいい~
なんていい顔で笑ってるの~!!
うちまで笑ってしまう(^○^)
【2009/06/29 23:08】 URL | p-po #- [ 編集]


にゃほさん こんばんわ
????おじさんにはぜんぜん解らない
通訳お願いします

にゃほさんURL今度教えて頂戴

【2009/06/29 21:06】 URL | カン #- [ 編集]


|柱|・ω・`*)ヌッ

つ旦

お茶とケーキと、
きゃわええ画像ありがとうございました
|柱|ω・`*)☆
【2009/06/29 09:19】 URL | にゃほ #- [ 編集]


皆様 こんばんわ
今日も簡単に 有難うございました

本当に簡単ですみません
【2009/06/28 19:30】 URL | カン #- [ 編集]


こんにちは~わははっはー最高。阪神ファンのスージーさん大喜びだわ。
凄いカーネルオジサンまでいるじゃないのー(爆笑)
沈んで出て来たおじさんちょっと気持ち悪かったですよねー。
ありちゃんは凄い所ぶら下がってるし可愛いな~。ほんとカンさん凄いですね。
しあちゃんがなんだかハイハイしてるみたいo(*^▽^*)o~♪ 可愛い!
【2009/06/28 15:00】 URL | ちか #- [ 編集]


やっぱりカンさんは 凄いよ。
後ろに小さく カーネルさんが居るし・・・
私も阪神の大ファンだから
この写真加工は嬉しい。(*´Д`*)。デスネェ・・♡
我が家もまた 作ってね。
バックはひまわりがいいな~
ヾ(・・;)ォィォィ リクエストすんじゃね~よ。
(;^ω^)
【2009/06/28 10:09】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


あ~!カーネルサンダースですね!
【2009/06/28 06:07】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]


おはようございます。
ん?しあの後ろに、なんか増えてますよ?
朝からビックリです~。
今朝これから更新の記事で、紹介にリンク貼らせて頂きますね。
【2009/06/28 06:01】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]


ひゃ~ 笑顔が可愛い~(^◇^)
阪神ファンと言えば私の父もです(^^)v
熱狂的ではないけど、ファン歴はかなり長いですよ。
試合の後、いつも阪神ファンの友人から電話がかかってくるそうです。
勝った日は「今日は勝ったな! 嬉しいから飲むわv-275
負けると「今日は残念やったな。悔しいから飲むわ」
どっちにしても結局飲むんやん(≧m≦)ぷっ!
【2009/06/28 00:23】 URL | ごろごろ #CbU.z2ks [ 編集]


カンさん、もう~涙もんです(ToT)
感激ですよ~。大興奮して、友達に見て~!ってメールしました。
もう、今年阪神がこのまま終わっても、いいです。
阪神ファンにも見てもらいたいなぁ~。
下のしあも、思わずガン見しましたよ。
これ、どうなってるのか不思議~!
私、こう言う事に全く知識がなくて…(汗)。
ホント、ありがとうございました。
早速、ブログで紹介させてもらいますね。
(頂いて帰ります)

それから、大きめの画像は、指示下されば送りますよ。
またいつでも連絡下さい。
【2009/06/27 22:28】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]


ヾ(≧∪≦*)ノ〃うわ~かわいい
一緒に拍手したくなります(笑)
【2009/06/27 21:43】 URL | だんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/76-ad8847b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








