タイトル画像





美味しい季節になります

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


ちかさん はじめまして
写真貸していただき有難うございます
毛色はバックとなじむように
少し変えてあります
気に入ってもらえると嬉しいです
【2009/06/22 21:09】 URL | カン #- [ 編集]


おはようございます、昨日はありがとうございました。
わー玉ちゃんさんとこで何度かイラスト拝見してました。凄いなーって思ってたんですけど今日改めていろんな作品見てほんとに凄いって感動です。それに面白いしー。
今日は一緒に飲みたくなっちゃったーいい味だしてますね~♪

えーうちの子たちの写真を?もちろん喜んでOKです。でも初めてなのにいいのかしら?
どの写真でもいいんでまた気軽に言ってくださいねー。
【2009/06/22 06:21】 URL | ちか #- [ 編集]


ごろごろさん 
店内にはお金がないので入れません
臭いだけで我慢です(笑い
つばめさんのたまごがない ショックです
人間界も厳しいですが 動物界の
ほうが厳しそう
やもちゃんはごろごろさんが踏んづけた?

玉ちゃん さん
外で飲んでいるのは私自身です
さびし~い(笑い

にゃんこ さん
風呂上りのチューハイいいですね~
10杯でやめてください(笑い

だんご さん
モンちゃん 異常がなく安心しました
ビールで今日は乾杯します

あん金ママ さん
同じつまみでも家でたべるつまみは
あまり・・・・・・
そとで食べるから美味しいでしょう
嫁に怒られる

順梟さん
あれ~ 久しぶり 更新ないから心配してました
元気そうで安心です
てん子ちゃんも大きくなったかな~

【2009/06/21 20:01】 URL | カン #- [ 編集]


ご無沙汰しとりました~。
あ~。一緒に飲みたいなぁ。
もう外で飲んでも気持ちの良い季節ですよね。
仕事に追われてビール飲む余裕もなくてo(;△;)o
カンさんの画像で現実逃避しよ~っと。
【2009/06/20 02:02】 URL | 順梟 #- [ 編集]


男はどっかりお外で「夕涼みビール」でしょうか~?
貫禄と風情がある、猫リーマンですにゃ~
今日は一人飲みなんすね?(笑)

それにしても、おつまみのチョイスが最高です!
どれも、お酒がすすみます♪うんまそ~だわん!!(о^ー')ь
【2009/06/19 18:07】 URL | あん金ママ #- [ 編集]


うんうん(。→∀←。)ビールのおいしい季節ですね
あては・・・
枝豆に焼き鳥、あじの開きですか~
もう、サイコーです(笑)
【2009/06/19 08:14】 URL | だんご #- [ 編集]


これからは、冷えたビール美味しいんでしょうね。
私はビールが駄目なので
「まずは生ビール」っていえません。
私の場合は「まずはチューハイ」でございます。
【2009/06/18 19:24】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


またまた .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。 猫ちゃんだわ~
お外で飲んでる猫ちゃんが 面白い( '艸`*)
【2009/06/18 10:18】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


お店に入らないで、すごい所で飲んでますねぇ。
うちの夕食より豪華だ!(笑)

報告です。
つばめですけど、卵を4つ産んだのは確認したのですが
温め始めて4日目で卵が消えましたv-405
へびv-531にやられたのではと言われましたが
私はカンさんが目玉焼きe-240にして食べたのではないかと・・・
そんなことは思っていませんよ(笑)
親つばめも私もショックです。

やもちゃんがうちの前の道でひっくり返って死んでました。
でも、うちの玄関近くに現れるやもちゃんではなかったようです。
その後も毎日現れてるので安心しました。
自然界は厳しいですねv-393
【2009/06/17 23:23】 URL | ごろごろ #CbU.z2ks [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/74-5b8ae456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








