タイトル画像



小夏ちゃん



綺麗な花火だにゃ~

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


p-po さん こんにちわ
小夏ちゃんの表情にはいつも和みます
どんどん更新してください(笑い

あん金ママさん こんにちわ
久しぶりです なかなかコメントも
しないいい加減な管理人を見捨てないで
有難うございます

玉ちゃん さん こんにちわ
大阪は暑いですか?
阪神タイガースも熱くなってほしいです(笑い 

にゃんこ さん こんにちわ
今年の花火はこんな感じですかね~(笑い

だんごさん こんにちわ
ぜひぜひ拾いに来てください
お金だといいけど(笑い



【2009/06/14 16:46】 URL | カン #- [ 編集]


花火の具?もいいですね~
落ちてくるなら、拾いにいくわo(*^▽^*)o
【2009/06/12 22:47】 URL | だんご #- [ 編集]


これから花火の季節ですね。
しかし、普通の花火とちょと違いますね。
美味しいものに、楽しいもの、面白いものまで
なんと賑やかな・・・・・。
金魚さんも見てるし
【2009/06/12 19:01】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


花火(*゜◇゜)pー━**※*⌒*だ~。
これからの季節って感じで
綺麗だね。
ユメの写真?
どれだろう?なんか((o(´∀`)o))ワクワクしてきたな~^^
【2009/06/11 22:23】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


花火v-32イイですな~
これぞ、夏の風物詩♪
それにしても賑やかな花火だにゃ~
まりもっこりも居るし!(笑)

一緒に見てる、キントトも可愛いっす!
(^◇^)たぁまや~♪
【2009/06/11 13:29】 URL | あん金ママ #- [ 編集]


小夏や~(^○^)
小夏が神戸の夜景を眺めてる(^○^)
いつも同じ景色眺めてるんで喜こびます♪
仲間もみんな花火で弾いてるし~♪
カンさんありがと~
うちのパソコンにしっかり勝手に保存しまてしまいた。(*^_^*)
【2009/06/10 22:52】 URL | p-po #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/71-f0c8487a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








