タイトル画像



スカイレストラン




こんな場所でご飯食べたいな~
毎日牛丼・・・・・・・・トホホ


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


だんご3にゃん こんばんわ
牛丼は牛丼でも松坂牛です
一杯三千円です(笑い

にゃんこさん こんばんわ
今度お父ちゃんにお願いしてみて!!
たぶんだめだろうな~(笑い

ごろごろさん こんばんわ
久しぶりの渋谷はどうでしたか?
青春時代を思い出したかな!

今年もヤモちゃんがきましたか
ツバメまで
ごろごろ家は住み心地がいい(笑い

ワインに寿司・おにぎり・おでんか
真夏におでんをご馳走します(爆笑
【2009/06/07 19:27】 URL | カン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/07 00:31】 | # [ 編集]


カンさん おばんです。
私がおばんってか(笑)

綺麗な夜景ですね。
今度こんな感じのところでご馳走して下さいねv-272v-377v-375v-376

うちには今年もまたヤモリのヤモちゃんが現れましたよ。
2匹子供を連れていました。
つばめも巣を作って一昨日卵を1個産んだようです。
写メを撮ったら昨日は2個、今日は3個になってました。
何個産むか楽しみです。
我が家も賑やかになりそうです。
【2009/06/06 23:28】 URL | ごろごろ #CbU.z2ks [ 編集]


いい眺めですね。
こんな景色見ながらお食事
美味しいだろうな。
【2009/06/06 19:10】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


わ~いいなぁ~
素敵な夜景に豪華な食事
ファンタジーです♪
ここなら牛丼でも、いいですよ(笑)
【2009/06/05 17:53】 URL | だんご3にゃん #- [ 編集]


p-poさん おひさ こんばんわ
p-poさんより都会の夜景は綺麗ではありません(笑い)笑ってはだめですね!!
ロマンティックを分けたいのですが
こちらにもありません(爆笑)
小夏ちゃんの外を眺める姿 あれは最高です
あの画像の大きいサイズないかな?
あればぜひぜひお願いします
なければ小夏ちゃんにもう一度お願いしてください

玉ちゃんさん こんばんわ
こんど長ネギマンさんと一緒に
ご招待します 高所は大丈夫ですか(笑い
【2009/06/02 20:30】 URL | カン #- [ 編集]


いいな~
こんな風に食事できたら
美味しくて 楽しいだろうな~^^
【2009/06/02 08:13】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


お久しぶりこです(^^)
都会の夜景は半端やないほどキラキラ綺麗ですね(^○^)
うちもこんなロマンティックがほしい~~
【2009/06/01 22:09】 URL | p-po #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/69-0cf1b987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








