タイトル画像



悩み



主婦は毎日大変だにゃ~
「今日の夕ご飯は何にしよう」・・・・
感謝しなきゃ!!

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


にゃんこさん 玉ちゃんさん
毎日献立考えて 料理か ご苦労様です
たまには皿でも洗うか 毎日ですか?
勘弁です・・・・・・・笑い
【2009/05/31 11:05】 URL | カン #- [ 編集]


この猫ちゃんの後ろ姿
我が家のトトみたいだわ^^
ホント 主婦ってこんな感じだよね~
【2009/05/30 23:14】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


そうそう、主婦は大変なんです。
ってぐうたら主婦が言うかってi-235

私は、晩御飯の献立考えるのが一番嫌です!
【2009/05/29 23:37】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/67-cbb5b0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








