タイトル画像



加工写真



渋い親父だったな~

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


にゃんこさん こんばんわ
そうですね 親父になって親父の
気持ちがわかります 画像気に入って
もらえ有難うです 自分もお気に入りです


玉ちゃんさん こんばんわ
ワァァァ・・ 大変な数のコメント有難うです
気を使っていただき感謝です
お返しをしなきゃ!! 
【2009/05/29 20:49】 URL | カン #- [ 編集]


本当にステキ~
感動しちゃった^^
【2009/05/28 09:00】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


カンさんところは、渋かったですか。
私の父は、堅い父親でした。
若い頃は反発もしましたが、
良い父であったと思います。

↓綺麗な画像ですね。
お持ち帰りしてもいいですよね。
【2009/05/27 23:12】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/66-30b08645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








