タイトル画像



富士山



友人が撮影した写真を加工
美しいな~富士山

にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


これも 綺麗だわ~
気持ちが 落ち着く感じですね。
【2009/05/28 08:53】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


だんご3にゃん
いつも有難うございます
どうぞ一ヶ月でも半年でもホゲーで(笑い
イラストも加工も趣味ですよ 
本職 とても とても

にゃんこさん 
本当に富士山はきれいですね
行ってみたいな~ 山梨と富士山
いつか招待してくれるのを待っています(笑い
【2009/05/23 16:37】 URL | #- [ 編集]


まるで油絵の様ですね。
綺麗です。
私、山梨生まれの山梨育ち
毎日富士山みて育ちました。
富士山もう飽きたと思いましたが、
こうやって見ると綺麗ですよね。
ついでに写真に凝ったら
やっぱり被写体としてはいいですよね。
【2009/05/22 22:11】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


富士山キレイですね~
この景色を眺めながら「ホゲー」っと一ヵ月くらい過ごしたいです(猫と一緒にね)

カンさんイラストも書けるんですね(驚)
もしかして画像の加工も本職ですか?

↑のミニ男くん管理人さんを探して走っているのでしょうか~(笑)
【2009/05/19 23:39】 URL | だんご3にゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/61-a3a518e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








