タイトル画像



加工写真1



新宿の飲み屋さんです
飲まなきゃやってられね!!



にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


だんごさん こんばんわ
こんなに変わるとは自分でもびっくりです
写真頑張ります

にゃんこさんこんばんわ
ここでは飲んで暴れそうもないです(笑い
画像どうぞ こちらこそいつもお借して
有難うです

ごろごろさん キター でた びっくり
お久です 15日は渋谷駅閉鎖します(笑い
飲んで暴れないでくださいよ!!

順梟さん こんばんわ お久です
こんなところでアルバイトしていたとは
会ったことがあるかもしれないな~
今頃運命が変わっていたかもしれない(笑い
【2009/05/11 21:04】 URL | カン #- [ 編集]


ヽ(‘ ∇‘ )ノ ゴールデン街だ~。
この通りの中にあった店でバイトしてました。
今じゃ別の店に変わってしまいましたが
懐かしさは変わらないです。
加工するとすごく明るく賑やかになりますね。
【2009/05/11 15:19】 URL | 順梟 #- [ 編集]


カンさん こんばんにゃ(=^_^=)
しばらく更新がなかったので心配していましたが
お元気でよかったです。
今度は加工写真ですか。
絵のような不思議な感じになるんですね。

15日に仕事で渋谷に行きます。
見つけて下さいね。
見つけられたらお酒おごります(≧m≦)ぷっ!
【2009/05/11 00:45】 URL | ごろごろ #CbU.z2ks [ 編集]


これはまた素敵な街並みで。
そう、うっぷん晴らしは飲んで騒いで!

↓下の加工画像持ち帰らせていただきました。
【2009/05/11 00:30】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


こんばんは~
新宿の飲み屋さんも加工すると
海外のおしゃれな町並みのようですね^^

メール送らせて頂きました
よろしくお願いします♪
【2009/05/10 22:41】 URL | だんご3にゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/57-d6d174a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








