タイトル画像



加工写真







またまた久しぶりの更新です
画面上にいろんなスポンサーが出てしまいました(笑い
写真を加工して遊んでいます
今度は続くかな~・・・・・・・・・・

にゃんこさんの写真をお借りします




にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


p-po さん こんばんわ
そんなに誉めてもらって恥ずかしいです
この画像はソフトを使って五分くらいで
できます ばらしてしまった(笑い
小夏ちゃん・チップちゃん 大きい写真
ありましたらお願いします

だんご3にゃん さん こんばんわ
ぜひ大きい写真お願いします
楽しみです
【2009/05/09 21:07】 URL | カン #- [ 編集]


こんばんは (・∀・)/
わ~3にゃんのも作って頂けるの~?
もしよろしければメールで何枚かお写真送らせて頂きたいのですが・・・ダメかな?
でも、カンさんの負担になるといけないので、出来上がりは無期限で(笑)
メールが×でしたらお写真のUP頑張ります^^


【2009/05/08 22:19】 URL | だんご3にゃん #- [ 編集]


わおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ~
凄い!!そっくり!
しばらくアップされないと思ってたら・・
こんな凄い作業?してたんですね~!!!
【2009/05/07 20:47】 URL | p-po #- [ 編集]


だんご3にゃんさん・玉ちゃんさん
お久しぶりです なんにもこちらでは
お構いもしないのに有難うございます
本当にうれしいです 涙・・ 涙・・ 涙
お二人さんの猫さんたちも作ってみましたが
なかなか上手くできません
そこでお願いです
ブログにアップできるぎりぎりのサイズ(上限)の大きさの写真をお願いできませんか?
気長に待っています

にゃんこさん こんばんわ
ご無沙汰ですみません
また写真お借りしました 
またまた腕を上げたみたいですね
待ってますよ!!(笑い



【2009/05/07 20:30】 URL | カン #- [ 編集]


お久しぶりです。
ありゃぁ~、ミントさんとチャシロ君、
私の写真がこんなステキな絵に。
まるで油絵みたいですね。
【2009/05/07 19:54】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


またまた 素敵な作品だわ~
加工でここまで出来るのが羨ましいです。
【2009/05/07 18:57】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


お久しぶりです。
素敵ですね~
額に入れて飾りたいです。
どれも素敵だけど3枚目が一番好きです(´∀`人)
【2009/05/06 22:13】 URL | だんご3にゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/56-693f79de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








