タイトル画像



4にゃん



久しぶりの更新です
コメントをいただいた皆様本当にすみません
パソコンはとっくに使える状態でしたが
怠け癖で今日になってしまいました

アメ玉さん 遅くなってすみません
気に入ってもらえるかな~


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント

あめ
飴玉猫さん、かわいいですね^^
【2009/05/03 15:38】 URL | ネコアンテナ #DDJALrL2 [ 編集]


お久しぶりです。
ネット環境の調子が悪くついさぼり気味でした。
カンさんと変わりない私です。

可愛いですね。
4にゃんとってもいい表情しています。
【2009/03/25 16:07】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


昨夜はよく眠れましたでしょうか?(笑)
また、3にゃんを採用して頂けると嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノ
【2009/03/24 20:32】 URL | だんご3にゃん #- [ 編集]


玉ちゃんさん こんばんわ
めちゃめちゃ喜んでもらえて
めちゃめちゃ嬉しいです
なかなかできなくて申し訳ありませんでした
小さい4にゃんをぬいぐるみ風にしたかった
のですが まだまだ技術がありませんでした
また挑戦させてください

だんご3にゃんさん
いつもありがとうございます
あまりコメントもしないのに
暖かいコメントありがとうございます
また機会があればぜひだんご3にゃんつくりたいです。

順梟さん こんばんわ
てん子ちゃんの大また開きをみたら
寝れなくなります 目が覚めた!(爆笑

chibianiさん おばんです
だいぶ北海道のほうも暖かくなってきましたね
ちびたちゃんの体調のほうも変わりなく
安心しております
【2009/03/23 19:59】 URL | カン #- [ 編集]


わ~、なんて楽しい作品なんでしょう♪
4にゃんちゃんそれぞれに個性があって可愛らしいですね。
見ていて明るい気分になれる素敵な作品です(*^.^*)
【2009/03/23 00:54】 URL | chibiani #dvhFvh9s [ 編集]


それぞれ、異なる表情なのが可愛い~♪
楽しいにゃんこ一家のご様子が伺えますね。
【2009/03/22 23:19】 URL | うしねこズ #o.SOemK2 [ 編集]


ご無沙汰で~す。
明るくて楽しい作品ですね。
4にゃんこちゃんがちりばめられてて可愛い~。
カンさん、冬眠から覚めたら2度寝しないでくださいね~(^▽^)
【2009/03/22 23:07】 URL | 順梟 #- [ 編集]


きゃ~♪
なんてかわいいんでしょう~
みんにゃの表情も素敵です
【2009/03/21 21:13】 URL | だんご3にゃん #- [ 編集]


ありがとうございます。
めちゃめちゃ 嬉しいです。
今 一人で興奮して 叫んでしまいました。
嬉しすぎて どきどきしちゃってます。
本当に 有難うございました。
【2009/03/21 21:04】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/55-5a7e53f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








