タイトル画像



ごはんまだ?



友達のちびたちゃんを描いてみました
舌をちょこっとだした顔がとても可愛いです

腹へったな~ 九時過ぎに食べると太るしな~・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


皆様 こんばんわ
使っていたパソコンが冬眠してしまいました
なんど起こしても起きません・・・トホホ
今新しいパソコンを組み立て中です

コメントをいただいた皆様大変有難うございます
【2009/03/08 20:36】 URL | カン #- [ 編集]


ちびちゃん可愛いね~
前に飼ってた猫と同じ毛並みです(^^)

カンさん、コメント気にしないでくださ~い
花見で見た、でっかい桜餅で許しますよ~ん♪(^○^)

【2009/03/07 23:28】 URL | p-po #- [ 編集]


何時もながらお見事ですね。
写真見たいです。
【2009/03/06 19:46】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


ちびたちゃん、めっちゃんこ可愛いです!
ちびたちゃんの感じが良く出ていますねー
うーん、すごい丁寧だなぁ
これって時間がかかるんでしょうね
【2009/03/06 04:17】 URL | tieta4u #- [ 編集]


またまたご無沙汰で~す。
私もやっと冬眠から覚めました(≧m≦)ぷっ!
私は月~土が仕事なんですけど、今年から別に映像の仕事もすることになって
あと今日まで確定申告の資料を整理したりで大忙しでした。
ちょっと落ち着いたところです。

ちびたちゃんのイラスト舌チロが可愛いですねe-456
私なんていつも腹ペコでついつい間食を・・・
夕飯だって9時前に食べたことないし。
こりゃ太るわけだe-254(>_<)
【2009/03/03 21:17】 URL | ごろごろ #CbU.z2ks [ 編集]


お写真ではなく描いているんですか?
すごい~~!!
【2009/03/03 07:25】 URL | だんご3にゃん #- [ 編集]


あ~ら~、ちびただぁ~!
可愛い~、舌出してる~(笑)
カンさんありがとうございます~・゜:*(´ω`*人)
ちびたのイラストすっごく可愛いですね♪
毛の1本1本まで丁寧に描かれていて、感激しました!
表情や毛の雰囲気、鳩胸なところまでそっくりではないですか(笑)
そして、舌チロは今やちびたの特徴になっちゃいましたねぇヾ(^^;)
今回も持ち帰らせていただきます!
また壁紙にしちゃおっかな~( ̄∇ ̄*)♪
【2009/03/03 00:49】 URL | chibiani #dvhFvh9s [ 編集]


ちびたちゃん~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
この上目使いなかんじがそっくりですね。
もこもこもそのまんま!
冬眠から覚めて一段とパワーアップですね~。
【2009/03/03 00:30】 URL | 順梟 #- [ 編集]


玉ちゃんさん こんばんわ
早速コメント有難う御座います
コメントで3にゃんと間違えてしまいました
お許しを!! 頑張って4にゃんを作らなきゃ
もう少しお待ちください
【2009/03/02 21:24】 URL | カン #- [ 編集]


またまた可愛い~
舌を出してる顔がたまらないね。
我が家の4にゃんも楽しみだわ~^^
【2009/03/02 21:16】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/54-80564f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








