タイトル画像



だんご3にゃん



お帰りなさい 疲れたでしょう?

にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


おぉっ、スゴイッ!
組体操してる3にゃんちゃん!(笑)
こんな可愛いお出迎えをしてくれたら
疲れも吹き飛んで、思わず拍手喝采しちゃいますね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
【2009/02/18 12:02】 URL | chibiani #dvhFvh9s [ 編集]


かわいい~
疲れなんか何処かへ飛んでいっちゃうほど可愛いお出迎えですね~


【2009/02/16 00:05】 URL | p-po #- [ 編集]


玉ちゃん さん こんばんわ
私も以前間違えて記事を全部削除してしまいました お気持ち察しいたします
写真増えましたら、ぜひお借りして作ってみたい魅力的な猫さんたちです
リンク有難う御座います

順梟さん こんばんわ
お出迎えは三つ指ついてますか?してないだろうな(笑い)

何時も有難うです



【2009/02/15 21:12】 URL | カン #- [ 編集]


良いな良いな~。
毎日こんな風にお迎えしてくれたら
疲れも吹っ飛ぶでしょうね。
【2009/02/14 15:11】 URL | 順梟 #- [ 編集]


↓絵ではなく 合成でしたね。^^;
【2009/02/14 08:09】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


おはようございます。
またまた 可愛い絵ですね。
これからも 可愛い絵描いて下さいね。
こちらのブログが気に入りましたので
リンクさせて頂きますね。
【2009/02/14 08:06】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


だんご3にゃん さん こんばんわ
大変喜んでもらえ有難う御座います
作った甲斐があります
また機会があればよろしくお願いします

うしねこズさん こんばんわ
猫グッズ ぜひ作ってください
自分も欲しいな~

黒ネコ さん 始めまして
わざわざ来ていただいたのに
お茶も出さないですみません(笑い
またあぞびに来てください

由乃 さん 始めまして
たいへんな褒め言葉有難う御座います
ちょっと頭のネジが外れた管理人ですが
よろしくお願いします

Gavi さん こんばんわ
Gaviさんの ファンが沢山きていただき
カン謝です さすがです

blueさん 始めまして
モンちゃんの写真をみて これしかないなと
思いつき 作ってみました
そうですね 今度機会があればぜひつくりたいですね もう少し大きな写真があれば助かります


【2009/02/13 20:15】 URL | カン #- [ 編集]


カンさんの画像、大好評でした♪
一日のポチ数、過去最高記録でした\(*^▽^*)/
ありがとうございました。
【2009/02/13 18:29】 URL | だんご3にゃん #- [ 編集]


団子3にゃんからきました 
モンちゃんの体の動きが超可愛かったです 
こんどうちのもお手すきの時に是非お願いしま~す 
すごくチャーミングでしたぁ!
【2009/02/12 22:14】 URL | blue #- [ 編集]


雛ちゃんたちっていつもこうやってお出迎えしてくれてそうな感じにゃあ♪
カンおにいちゃん、かわいい合成画見せてくれてありがとお!(´ー`* ))))
【2009/02/12 19:56】 URL | Gavi #96F4sMf2 [ 編集]


こんばんは
だんご3にゃんさんのところからお邪魔してます
素晴らしい編集ですね
みんなとても可愛くて、ついつい微笑んでしまいます
かわいいな~~♪
【2009/02/12 18:14】 URL | 由乃 #SFo5/nok [ 編集]


だんご3にゃんさんからあそびに来ました~
ステキな加工に見とれちゃいました
楽しくていいですネ~
どの作品も
こんな出迎えして貰いたいですネ~
我が家でも(笑)
【2009/02/12 10:03】 URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集]


うわー、凄く可愛い~!(≧▽≦)/
素適な猫団子だー!!
こんな猫グッズがあればいいなぁ。
【2009/02/12 01:15】 URL | うしねこズ #o.SOemK2 [ 編集]


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こうして3にゃんが出迎えてくれたら
疲れも吹っ飛びます~(笑)
それにしても、凄い加工ですね
モンちゃん(茶トラ)がキャラにピッタリのポーズです(笑)
素敵な画像ありがとうございました。
この画像紹介させて頂きたいのですが、お借りしてもよろしいでしょうか?
【2009/02/11 22:04】 URL | だんご3にゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/52-ada89700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








