タイトル画像



どうしよう?



こまったにゃ~


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


にゃんこさん こんばんわ
チャシロ君のあのこまったような顔が
仕事をしていても思い出してしまい
笑ってしまいます 仕事をしろ(笑い

順梟 さんこんばんわ
あの画像の元祖モデルは順梟さんです(笑い
カップ焼きそば 案外美味いかも?
山口まで送ります
【2009/02/10 21:06】 URL | カン #- [ 編集]


あっちゃ~。やってしまったのですね。
かわいそうに。でも困った顔が可愛いにゃん。
カンさんなら食べてくれるよ きっと♪(^・^)
【2009/02/10 02:21】 URL | 順梟 #- [ 編集]


アハハハ、チャシロ君作り方間違えちゃったのね。次は美味しく作ろうね!
かんさんへ、前の画像と今回のものお持ち帰りします。
【2009/02/09 12:29】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/51-fb2ae472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








