タイトル画像



ハイキング



早くこんな季節が来ないかな


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


Gavi さん こんばんわ
喜んでもらえ 有難う御座います
何枚か作って この画像にしました
こんどキャンプに連れってください(笑い

うしねこズ さん こんばんわ
何時も有難う御座います
ケータイ待受にするにはちょっと
無理かな~ すみません

だんご3にゃん さん 始めまして
ブログお邪魔しました
モンちゃん・テンちゃん・ちわれちゃん
可愛いですね 見させてもらいました
ひらめいたら写真をお借りして合成画を
作りたいので
そのときはよろしくお願いします

玉ちゃん さん 始めまして
ブログ復活と猫さんたちとの
初対面楽しみに待っています

みけねこひめさん 始めまして
ブログお邪魔しました
ひめちゃんのアップの写真 
最高です 味があります!
今度写真お借りするかもしれませんが
そのときはよろしくお願いします 


【2009/02/10 21:00】 URL | カン #- [ 編集]


はじめまして♪
Gaviちゃんちから お邪魔してます。
とっても楽しそうなGaviちゃんらしいお写真ですね~
バックの黒も効いていて
大きな額に入れて ダイニングに飾っても素敵だろうな~~
などと 想像していました(*´艸`*)ウフフッ

また 遊びに越させてくださいませm(_ _)mペコリ
【2009/02/09 21:59】 URL | みけねこひめ #- [ 編集]


はじめまして。
Gaviちゃんところから やってきました。
凄く綺麗に合成できてますね。
私も作ってほしい位 感動しました。
また 遊びにきます。
【2009/02/09 08:33】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


はじめまして♪
Gaviちゃんのところから来ました
とても素敵で楽しいお写真ですね~
感動しちゃいました♪
素敵なお写真ありがとうございます~
ポチッ^^
【2009/02/09 06:17】 URL | だんご3にゃん #- [ 編集]


Gaviちゃんの表情がいいなぁ~(=⌒▽⌒=)ノ
Gaviちゃんには、やっぱり、アウトドアが似合うよねぇ♪♪
またしても、壁紙に頂きました!
このカレンダー、ケータイ待受には無理かなぁ?
【2009/02/08 23:59】 URL | うしねこズ #o.SOemK2 [ 編集]


o(≧▽≦)oウワアイ ちょうちょさんがいっぱいにゃあ!
キャンプ行ってて遅くなってごめんにゃあ!
猫じゃらしもってちょうちょさん見ながらおにぎり食べてハイキングにゃあ!
・・・キャンプ場ね、木のさきっぽはふくらんできてたけど・・・ちょうちょさんたちまだでてきてくれなかったのにゃあ・・・(´・ω・`)
カンおにいちゃんがアタシとちょうちょさん一緒にハイキングさせてくれてo(≧▽≦)oウワアイ だよ!
ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ
【2009/02/08 22:24】 URL | Gavi #96F4sMf2 [ 編集]


chibianiさん こんにちわ
いつも細かいところまで見てくれて
うれしいです そうか北海道はまだまだ
春は遠いですね きびし~い

がるまあ さん こんにちわ
なんどか描きなおして
だいぶ時間がかかりましが
自分でも納得いくのが描けました

順梟 さん こんにちわ
寒いのは時間が解決してくれますが
懐の寒いのは自分で解決してください(笑い
【2009/02/08 17:56】 URL | カン #- [ 編集]


のびのびハイキング~。
Gaviちゃんすんごく楽しそう(^ー^)
はやくはやく、春になってほしいですね~。
懐も~(^-^;
【2009/02/08 00:39】 URL | 順梟 #- [ 編集]


どんなGaviちゃんが出てくるかと楽しみにしていたら(≧∇≦)
すっごく、Gaviちゃんらしい!!
うんうん、早くこんな季節がくるといいねっ、
Gaviちゃん♪
【2009/02/07 23:04】 URL | がるまあ #- [ 編集]


あっ、Gaviちゃんがハイキングしてる!
おにぎり持って、ネコジャラシ持って 楽しそうだにゃ~♪
こちらはまだまだ雪景色。
ハイキングしたら遭難しそうですぅヾ(^^;)
春が待ち遠しいですね!
【2009/02/07 22:45】 URL | chibiani #dvhFvh9s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/50-a6b6eca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春待ち頃 待ち遠しいなハイキング♪ 

こんにちは、Gaviちゃんです! みんにゃ週末お天気よかったぁ? アタシは1ケ月ぶりのキャンプにお気に入りの富士山のふもと、朝霧ジ... キャンプ猫GAVI【2009/02/08 23:43】
リンク








