タイトル画像



フルーツ星



過去のお気に入り画像UPしていきます

コメントは本当に暇なときで

この記事に対するコメント


順梟さん
今年の夏はメロンを食べ過ぎて
腹が痛かったよ~(笑い

ごろごろさん
よく覚えてましたね カン激
通勤途中にこんなことばかり
カンがえています だめだこりゃ!!
【2008/09/12 20:29】 URL | カン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 23:23】 | # [ 編集]


これは色彩がすごく綺麗でだったのでよく覚えてますよ。
たびちゃん働き者~(^^)v
また少しずつUPしてくれるんですね\(^O^) /
私は電車ので「発車前の駆け込み乗車はおやめ下さい」ではなく
「駆け込み前の発車はおやめ下さい」とかいうのがありましたよね。
あれ超ウケました(^O^)
【2008/09/11 22:56】 URL | ごろごろ #CbU.z2ks [ 編集]


わーい。
たびがいるからってわけじゃないですが
(もちろん、嬉しいけんども~)
これ好きですだよ~。
見てるだけで楽しいです。
。。。しかし今年の夏は大好きなメロンに1度しかありつけなかったです。とほほ。
たび、そこのでっかいメロンとってきて~。
【2008/09/11 02:09】 URL | 順梟 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/5-3016ef4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








