タイトル画像



ペット



なんだかな~ くまった!!


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


わははっ!
おもしろ~い♪
ワンコの飼い主さん、めっちゃ焦ってるでしょうねぇ(*^m^*)
しかし、どうやってクマを自転車の荷台に乗せているんだろう...?
あそっか!クマに自転車を押してもらってるんだ!(笑)
【2009/02/05 14:51】 URL | chibiani #dvhFvh9s [ 編集]


皆様有難う御座います
今日は恵方巻きを食べた管理人です
なんのこっちゃ~
皆さんは食べましたか?
【2009/02/03 20:55】 URL | カン #- [ 編集]


こりゃぁ~、凄いペットですね。
おうちの中はどうなっているのでしょう?
やっぱり冬は冬眠するのかなぁ~。
【2009/02/03 18:29】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


クマさんがペットでおねえさんに面倒みてもらってるのか、
おねえさんがクマさんに面倒みてもらってるのか (* ̄m ̄)ウフッ なのにゃあ!
アタシ・・・クマさんにのっけてほしいにゃあ♪
【2009/02/02 19:34】 URL | Gavi #96F4sMf2 [ 編集]


うっはっは~(〃^∇^)o_彡
最高でやんす。
熊さんと綺麗なお姉さんの信頼関係が良~く伝わってきます(^・^)
ワンを乗せたおじさんはどうしても合成には見えないんですけど...r(・x・。)?
【2009/02/02 05:40】 URL | 順梟 #- [ 編集]


おおお~くまさん乗せてるやないですか~(^^;
くまさんとわんちゃんはすれ違う時どんなあいさつするんかな?
「くまった~」って叫ぶ??
【2009/02/01 23:29】 URL | p-po #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/49-7195c2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








