タイトル画像



お帰りなさい



知人にたのまれ描いてみました
帰りの靴音を聞いて玄関でいつも
待っているそうです
それに比べ我が家の嫁は・・・・・・・トホホ


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


可愛いi-176
我が家は8匹居ますが、
誰も玄関で待っていません。
唯一ミントさんが出るチャンスを
耽々と狙っています。
【2009/01/29 12:51】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


うわ~ 可愛い!!
こんな子が玄関に待っててくれたら、もう矢のように帰宅しますね。
うちはぐーすか寝ているのを起こすと、めんどくさそうに、なんや、もう帰ってきたんか、というような顔をします、とほほ。
【2009/01/29 09:43】 URL | tieta4u #- [ 編集]


順梟さん こんばんわ
なんですと! たびちゃんとてん子ちゃん
出迎えもしてくれない
たまには高級ささみでご機嫌を・・・・
順梟さんまで 出迎えをしない
新婚時代を思い出しなさい(笑い

シロさん こんばんわ
外にダッシュですか 元気が一番
我が家も猫ちゃん 飼いたいのですが
色々あって飼えません 画像で我慢しています
皆さんがうらやましいです
合成画頑張ってください

 
【2009/01/27 20:50】 URL | カン #- [ 編集]


いいですねぇ~
こんな風にお迎えしてくれるなら走って帰りますよ。
うちの子がこうしてる時は外に出たい時、戸が開くと同時にダッシュで飛び出して行きます(泣)
【2009/01/27 09:21】 URL | シロ #- [ 編集]


かわいい猫ちゃんですね~。
こんな顔して出迎えられたらたまりませんね~。
最近うちの2猫達、出迎えてくれないしo(;△;)o
あ゛。もちろんわたくしもお出迎えしたことはありませんが...(^・^)
【2009/01/26 23:28】 URL | 順梟 #- [ 編集]


chibiani さん こんばんわ
カレンダーにした猫さんの画像が一枚しかなく
苦労しました 適当です

だんなさんのお帰りはちゃんと三つ指を
ついてお迎えしましょう(笑い
【2009/01/25 20:31】 URL | カン #- [ 編集]


かっ、可愛い~v-238
まだ仔猫ちゃんなのでしょうか?
ふわふわぽわぽわですね。
こんな風に小首をかしげて「おかえりなちゃい。」
なんて出迎えてくれたら、疲れなんてふっ飛びますよね~(*´∇`*)

ちなみに私もこんな風には待ってませんが、何か?(笑)
【2009/01/25 14:43】 URL | chibiani #dvhFvh9s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/48-eae2cb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








