タイトル画像



幸福




暖かいニャ~
もうここから出ないぞ!


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/23 14:37】 | # [ 編集]


借金で首が回らないって∵ゞ(≧ε≦; )ププーッ
カンさんに座布団1枚とおまけのv-275
それで自転車操業のごろごろさんは、借金取りに追われて
自転車e-215をめちゃくちゃ速くこいで逃げ回っているということですかね。
可哀想なごろごろさんにおめぐみをe-233
【2009/01/22 17:34】 URL | ごろごろ #CbU.z2ks [ 編集]


幸せそうな顔してる~!
いいですね~!コタツの中(^^)
小夏もチップもこんな顔して炬燵の中で潜ってますで~

このでかい足、カンさんの足だったんですね~知りませんでしたわ~ん(^^)
【2009/01/21 23:18】 URL | p-po #- [ 編集]


ごろごろさん こんばんわ
可愛そうに借金で首が回らないのですか(笑い
いくら自転車 こぐのが早くても
行き先を間違えるとなんにもなりませんから
それだけが心配です
【2009/01/21 20:36】 URL | カン #- [ 編集]


こたつに湯たんぽがあれば幸せです。
私はいつもこんな感じですね(^-^)
こたつで寝ちゃうので、3日程前首の筋が変になってしまいました。
自転車乗ってて右後ろの確認ができなかったです。
そういえば私自転車こぐの速いですよ~。
カンさんの作った自転車の合成画みたいですよ(≧m≦)ぷっ!
【2009/01/20 23:04】 URL | ごろごろ #CbU.z2ks [ 編集]


tieta4uさん こんばんわ
この足は私です 臭いますか 臭いますね(爆笑

にゃんこさん こんばんわ
さぶいですね コタツが手放せない
チャシロ君と私です

順梟さん こんばんわ
まだまだ二十代後半なのに
野方公園を走りなさい(笑い

chibianiさん こんばんわ
寒い寒いといっても
北海道に比べれば東京はハワイですよ(笑い
春が待ち遠しいですね


【2009/01/20 20:25】 URL | カン #- [ 編集]


あは~♪
湯たんぽ抱いて足に抱かれ、コタツで温もってる
茶白猫ちゃん幸せそう~。
あったか3点セットですにゃ~ヾ(^^*)
私も一緒に 足入れた~い(笑)
【2009/01/20 14:04】 URL | chibiani #dvhFvh9s [ 編集]


おほ~。
これはホントあったかそうですじゃ!
年を経るごとに冷え性が辛くなってきた私には
とても羨ましい光景です。
コタツの中に潜るのって楽しいですよね。
今じゃ頭だけがやっとですけど(^-^;
【2009/01/20 12:40】 URL | 順梟 #- [ 編集]


アハハハ(^○^)
炬燵にあんかおまけに足
三方から温めて気持ちよかったのね。
チャシロ君至福の時ですね。
【2009/01/19 11:52】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


あはは
足がー、足がやけどするよ~っ

ううーん、やっぱり、ぼかし具合と影が大事なんですね~

・・・この足、カンさんの足ですか?^^;
【2009/01/19 07:17】 URL | tieta4u #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/47-33449054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








