タイトル画像



天然温泉



毎日さぶいですね!!

にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


皆様 有難う御座います
気の利いたコメントのお返しが
できない管理人をお許しください

シロさん始めまして
合成画ぜひ頑張ってください
私もまったくの素人から始めました

【2009/01/18 15:14】 URL | カン #- [ 編集]


初めまして
おお、ティエタちゃんとおとうさんだ。

合成写真を作りたいシロです。
【2009/01/18 09:30】 URL | シロ #- [ 編集]


桶を持っているのはティエタちゃんのお父さんなのですね。
大変失礼いたしましたm(_ _)m
ってことは、やっぱりカンさんは
ティエタちゃんの隣のお方ですね∵ゞ(≧ε≦; )ププーッ
だってカンさん私のことゴリラにしたじゃないですか~。
あれからもう2年以上過ぎたのですね。
早いな~。
そして私も先日成人式を迎えました(^^)v 
あれっ(≧m≦)ぷっ!
【2009/01/17 16:31】 URL | ごろごろ #CbU.z2ks [ 編集]


あはははっ♪面白~い!
温泉に浸かってるティエタちゃんがとっても可愛いですねe-266
でもそれ以上に浴衣着て風呂桶振りかざしてる おとうさんが
めちゃめちゃイケてるわ~(笑)
【2009/01/16 22:56】 URL | chibiani #dvhFvh9s [ 編集]


あはは(≧∇≦)
これ、いいですねー!!
いつもとタッチが違うけれど、リアルで好きだなぁ♪
こんな温泉いきたい!!
【2009/01/16 21:20】 URL | がるまあ #- [ 編集]


o(≧▽≦)oウワアイ ティエタちゃんお猿さんとお風呂あたたかいですかあ?
おとうさんも早くはいるにゃあ!
【2009/01/16 19:26】 URL | Gavi #96F4sMf2 [ 編集]


カンさん
こちらの記事の紹介をアップさせていただきました。
ついでといってはなんですが、頑張って、ブレローという動物の合成写真もつくったので、見に来てくださると嬉しいです!
【2009/01/16 03:03】 URL | tieta4u #- [ 編集]


ごろごろさん
俺は猿か!!! まぁ猿みたいなもんだ(笑い
心配した鍵が あなたって人は警察まで行って
よく二十数年も生きてこられましたね
二十数年あれ~~~~~~~

にゃんこさん 
お久です 後ろの三人は仲良し三人組だ
そうです(想像)猫と猿が入っている
温泉? そんな温泉にゃざる・・・しんずれいしました

tieta4uさん
笑ってもらえ安心しました どうなることかと
ひやひあ物でした
おとうさんが浴衣を着ればどんなかなと思い
着せてみればよく似合う

アイデアじゃなく頭のネジを一本はずさないと(笑い)画像 どうぞどうぞ

ゴジラとティエタちゃんよかったですよ!
同じ趣味で頑張りましょう


【2009/01/15 20:35】 URL | カン #- [ 編集]


わははははは~っ
もうお腹がよじれそうです!!
さっそくおとうさんに見せなければ~っ
カンさん一体どこからこんなアイデアが湧くんですか??
これ、もっていってもよろしいでしょうか?
大切にHDDに保存したいので・・・
【2009/01/15 19:07】 URL | tieta4u #- [ 編集]


後ろの3人が気になります。
温泉いいですね~~~ぇ。
ゆっくり温泉行きたいなぁ~!
しかも、猫と猿が入っている温泉!
【2009/01/15 17:31】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


あらっ、カンさんたら温泉に行ったのですか(笑)
桶を持ってるのがそうですよね?
それとも露天風呂に入ってる猫ちゃんの隣のお方?

ほんと毎日寒いですね。
今年はまだお風呂で寝てないですよ(^^)v
年末に失くした家の鍵、ありました。
買物かごの外ポケットに入ってました。
ポケットあること知らなかったのに何故だろう(´Д`ι)アセアセ
【2009/01/15 10:59】 URL | ごろごろ #CbU.z2ks [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/46-33c6a343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








