タイトル画像





姉と弟はいつまでも仲良しです

にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


tieta4uさんこんばんわ
ひらめかないときは休むに限ります
最近自分もひらめきません
仕事も手につきません(笑い
のんびりいきましょう

画像お借りします いじりすぎました
大丈夫かな~
【2009/01/14 21:08】 URL | カン #- [ 編集]


カンさんに見に来ていただいていると思うとすっごい緊張しますね(笑)。
合成って、ひらめかないとだめですねー
ちょっと休憩です。
どうぞどうぞ、うちの写真でよかったら、いくらでも持っていってください(笑)。
【2009/01/14 08:01】 URL | tieta4u #- [ 編集]


chibianiさん こんばんわ
二枚の画像見比べて 
間違い探しです 何箇所か変えてあります
解るかな~(笑い

にゃんこさん こんばんわ
こちらこそ本年 よろしくお願いします
太るのは簡単ですけど 痩せるのは?
何キロ太ったのかな~ 聞きたい(笑い

あん金ママさん 
本年もよろしくお願い致します
センス抜群のギャグで今年も絶好調で
お願いします

p-po さん こんばんわ
本年もよろしくお願い致します
カンさんは優しくて本当に良い男です(爆笑

がるまあ さん 本年もよろしくです
そうですね シャー坊は本当にショックでしたが
シャー坊のためにも頑張ろう!

うしねこズさん こんばんわ
本年もよろしくお願いします
どんな構図にしようか 色々迷って
これにしました 「優しい言葉の物語」
いいですね~ うしねこズさんは詩人だ

tieta4u さん こんばんわ
本年もよろしくお願いします
tieta4uさんも合成に挑戦ですね
楽しみです 自分も最初の作品を
見ると恥ずかしくなります
でもやり始めると面白くてきっと
やみつきになりますよ


【2009/01/07 20:13】 URL | カン #- [ 編集]


ちびたちゃんとシャー坊のツーショットをまた見ることができて感激です。
カンさんやっぱりすごいなぁ
最近私も合成に目覚めました。
だんだんエスカレートしてきています(笑)
いつかカンさんみたいな合成ができるようになるといいなぁ。
【2009/01/07 18:40】 URL | tieta4u #- [ 編集]


なんと、温かみのある雪景色でしょうか!
優しい言葉の物語が聞こえそうです。
【2009/01/07 02:52】 URL | うしねこズ #o.SOemK2 [ 編集]


すっごくすっごく、すてきですね!!
ちびちゃんとシャー坊、ほんとにこんな感じのすてきな姉弟だもの。
一ファンとして、むちゃくちゃうれしいです。
また会えて、うれしいよぉ、シャー坊~!
【2009/01/07 00:37】 URL | がるまあ #- [ 編集]


明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。(^^)

カンさんの画像はいつもほんわか優しいですね(*^_^*)
【2009/01/06 22:19】 URL | p-po #- [ 編集]


あけましておめでとうございます☆
そして、本年もよろしくお願いいたします☆

いつまでも仲良し♪♪
涙腺、惜しげもなく長時間「大解放」です。
も~ じゃんじゃん・バリバリです。

私パチンコ屋で無くて、良かった・・・
【2009/01/06 16:42】 URL | あん金ママ #- [ 編集]


新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

お正月ゆっくりしすぎて
太り気味の私です。
【2009/01/06 07:29】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


カンさん、わざわざ直してくださって
ありがとうございます!
早速差し替えさせていただきました♪
でも・・・ちびたのひげのズレが私にはよくわかりませんでした~ヾ(^^;)
直し甲斐のないchibianiで、めんぼくないです・・・r(^^;)えへへ
【2009/01/06 01:32】 URL | chibiani #dvhFvh9s [ 編集]


ごろごろさん・順梟さん
シャー坊がいないなんて
まだ信じられませんね・・・・・・

chibianiさん 喜んでもらえ嬉しいです
シャー坊も喜んでくれてるかな?
実はこの画像チョンボです
ちびたちゃんのひげがずれていました
ごめん ちびたちゃん・シャー坊
直してありますので 差し替えて
トラキチとーちゃんにもよろしくお伝えください



【2009/01/05 20:20】 URL | カン #- [ 編集]


うわぁ~っ、ちびたとシャー坊が~っ!
嬉しいよ~、嬉しいよ~(*T▽T*)♪
なんて可愛いくて素敵な作品なんでしょう!
ちびたの事が大好きで、いつもちびたにくっつきたがっていたシャー坊なので、
こんな風に寄り添う事が出来て、きっとすごく喜んでいると思います。
カンさんありがとうございます!感激です!
早速持ち帰らせていただき、壁紙にさせていただきました。
トラキチとーちゃんも小躍りして喜び、カンさんにお礼を、と申しております。
素晴らしいお宝がまた増えて、すっごく嬉しいです。
カンさん本当に本当にありがとうございました!
感謝しますo(_ _)o♪
【2009/01/05 00:52】 URL | chibiani #dvhFvh9s [ 編集]


わ~。ホント、感激です!
ちびたちゃんとシャー君。
シャー君はちびたちゃんが大好きですもんね。
涙が。。。
カンさん、ありがとうございます。
【2009/01/04 23:01】 URL | 順梟 #- [ 編集]


うわぁ、シャー坊だ! 嬉しいよ~。
ちびた姉ちゃんとくっついてるよ~(=^_^=)
シャー坊はいつもこうしていたかったんだよね。
願いが叶ってよかったね シャー坊。

カンさん、私の捜索願いを出すところでしたか(笑)
ご心配おかけしましたm(_ _)m
昨年末に家の鍵を失くして、交番に鍵の捜索願い(笑)を
出しに行った相変わらずドジなごろごろさんです(´ヘ`;)とほほ・・
【2009/01/04 19:02】 URL | ごろごろ #CbU.z2ks [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/45-d4a401d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








