タイトル画像



もう正月



気の早い管理人,もう頭は正月です めでたい頭(笑い
写真を快く提供していただいた皆様
本当に有難う御座います
新年もよろしくお願い致します



にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


あけおめです~!!
すごーい、壮観ですね♪

今年もイケてる画像楽しみにしてます!
よろしくお願いしまーす(^^)/
【2009/01/01 17:04】 URL | がるまあ #- [ 編集]


おや、チャシロ君横向いちゃったですね。
そんなに恥ずかしがり屋だったかなぁ~。

いえいえ、我が家の様なしょうもない猫さんを
画像にして頂いてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
【2008/12/29 23:02】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


お!!小夏もみんなと一緒に並ばせてもらってる~(^○^)
カンさん、今年もいっぱいありがと~♪
来年もよろしくお願いしまっすv-23v-290
【2008/12/29 20:34】 URL | p-po #- [ 編集]


我があん金組で良ければ、いつでもドゾー♪

こちらこそ色々楽しませていただきまして
どうもアリガトウございました!
来年もひとつヨロシクお願いしますわん☆
【2008/12/29 15:27】 URL | あん金ママ #- [ 編集]


わぁ~。素晴らしい!
私も頭ン中はいつも正月ボケでやんす~。
今年もたくさん楽しませていただきました(^▽^)
来年も全開でよろしくお願いします~。
【2008/12/29 14:40】 URL | 順梟 #- [ 編集]

目出度い&愛でたいです!
お友達とおめでたいコラボ、嬉しいです~♪
可愛いワンニャンの画像を愛でられて、幸せでした。
来年もカンさんの感性に期待しておりますよーっ(*^o^*)
【2008/12/28 21:56】 URL | うしねこズ #o.SOemK2 [ 編集]


カンおにいちゃんちはお正月が早いのにゃあ!
今年もとっても楽しかったにゃあ♪
2009年もステキな1年をお迎えくださぁい♪
来年もよろしくお願いしまぁす♪
【2008/12/28 20:23】 URL | Gavi #96F4sMf2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/42-b1630307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








