タイトル画像



サンタの牛さん



久しぶりの更新です

来年の干支 牛さんがクリスマスに
プレゼントをお届けします
我が家にも来てくれ~


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


皆様 クリスマスはいかがでしたか?
牛サンタさんがまだ来てない家は
夜空を眺めて手を振り、大きな声で
呼んでください(笑い

【2008/12/27 20:09】 URL | カン #- [ 編集]


あら残念~。
牛サンタさん、さすがに山口までは来てくれなかった~。
今年もあとわずかデスネ。
【2008/12/27 01:22】 URL | 順梟 #- [ 編集]


めりーくりすます☆
飛んでくる牛さん見ながらカンおにいちゃん、ステキなクリスマス過ごしてるのにゃあ♪
【2008/12/25 19:25】 URL | Gavi #96F4sMf2 [ 編集]


メリークリスマスv-339

からくさ模様の風呂敷しょって(笑)
我が家にも来ておくんなまし~
玄関に、塩盛っとくからさっ♪

待ってるよ~ん!!(^_-)-☆
【2008/12/25 15:24】 URL | あん金ママ #- [ 編集]


サンタ牛さん
我が家にも来て欲しいです!

カンさんのお宅から
こんな風景が見られるのですね。
サンタの牛さん明日の夜中に
飛んでいるかも知れませんよ。
【2008/12/23 19:29】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


がるまあさん・p-poさん・三匹の猫さん
有難う御座います 家の屋上か見える
新宿の風景です さすがに牛さんは飛んでませんでした(笑い)
皆さんもクリスマスを楽しんでください
【2008/12/23 10:25】 URL | カン #- [ 編集]


p-po さんの次には、うちにも!
ビルより高いツリー、見てみたいです♪
【2008/12/21 23:20】 URL | 3匹目の猫 #o.SOemK2 [ 編集]


がるまあさんの次でいいいから~
ウチにも来て~v-291
【2008/12/21 23:17】 URL | p-po #- [ 編集]


これは縁起がよさそう♪
ウチにも来ておくれ~(^^)/
【2008/12/21 22:35】 URL | がるまあ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/41-c87a638b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








