タイトル画像



ボーナス



猫山商事 冬のボーナスは不景気で
こんだけです。皆で分けます・・・・トホホホ


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


にゃんこさん・p-poさん こんばんわ
今週は飲み会で 帰りが遅く 
更新もできませんでした
ボーナスも飲み会で消えてしまい
さみし~い!!!
【2008/12/14 20:06】 URL | カン #- [ 編集]


猫山商事様~!!
我が家にもボーナスを~~!!

猫目小僧さん、もうすぐ来てくれるかなぁぁぁぁ~v-290
【2008/12/08 22:38】 URL | p-po #- [ 編集]


ボーナスかぁ!
主人のボーナス出たけど・・・・・。
複雑です!
私だけのボーナス欲しいです!
【2008/12/08 16:00】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


sakuramamaさん・順梟さん こんばんわ
あれ! 猫目小僧はまだ行ってないですか?
今度あったら お二人さんの家に行くように
言っておきます(笑い
【2008/12/07 19:59】 URL | カン #- [ 編集]


私もボーナス欲しいでやんす。
猫山商事さんで雇ってくれないかな~。
黒電話が懐かしい~。
猫山さんは物持ちが良いのね^^
【2008/12/06 04:55】 URL | 順梟 #- [ 編集]


ボーナスかぁ・・・・
主婦にもボーナスって出ないのかしらん??
すんごい宝石とかがいいなぁ(笑)

猫山商事さん、猫に小判っていいますし
その小銭、サクラママが貰ってあげますよぉ(笑)
【2008/12/04 12:55】 URL | sakuramama #5XrOZ5hQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/40-6dc7e80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








