タイトル画像

スポンサーサイト


秋 カレンダー



二ヶ月ぶりの更新 恥ずかしながら
また戻ってきてしまいました

過去の記事にコメントをいただいた皆様
大変申し訳ございませんでした。

この記事に対するコメント


p-poさん
こんな管理人を覚えていてくれ、カン激です
またチップちゃん・小夏ちゃんの写真
貸してください

順梟さん
いちばん長い付き合いになりました
色々ありましたね しんみり(笑い
てん子ちゃん大きくなったかな?
てん子ちゃんとたびちゃんの画像
つくりたいな~ スポンサーからの
CMが出てたぞ 人のことは言えない・・・・

sakuramamaさん
お久です ブチュ~されたら いやとは言えない
いやです ブチュ~は(大笑い
笑いの天才sakuramamaのHPに
血圧上昇チュ~




【2008/09/10 20:24】 URL | カン #- [ 編集]


お帰りなさ~いっ♪
お待ちしておりましたよぉぉぉ~(^3^)ブチュ~
ボチボチでもいいですから
また素敵な(面白い??笑)合成画像を作って下さいね(^ ^)
10月のカレンダー貰ってっちゃっていいですか?
いいですよね~♪カンさん優しいしぃ(^0^)
【2008/09/10 13:44】 URL | sakuramama #5XrOZ5hQ [ 編集]


ひゃっひゃ~。カンさん、待ってましたよ~。

シャー君の事は本当にショックでした。。。
思えばカンさんのお陰でちび・シャーちゃん達と知り合えて、たびもちび・シャーちゃんと一緒の画像の思い出がたくさん。
本当にみんなで百人一首をしたり、カラオケをしたような気分になってましたから。。。寂しい事です。
でもでも少しずつでも良いですから復帰楽しみにしておりますよ~。
chibianiさんも早くお元気になられると良いですが。

たま婆ちゃんもお久し振りですね~。
じいちゃんは相変わらずかっこいい!勝新ばり♪
【2008/09/09 01:21】 URL | 順梟 #- [ 編集]


カンさん、おかえり~(^○^)
またお会いできてうれしい~



【2008/09/08 22:48】 URL | p-po #- [ 編集]


ごろごろさん お久です
合成画を作る元気がなくなっている時に
シャー坊のことでまたまた落ち込んでしまい
二ヶ月も過ぎてしまいました
chibianiさんのことを考えると・・・・・
少しずつまた更新していきます

世界でヤモリをペットに飼っているのは
ごろごろさんだけです(笑い
ゴロタンは100歳まで元気にガンバレ!!



【2008/09/08 21:10】 URL | カン #- [ 編集]


カンさんご無沙汰してま~す。
2ヶ月の間にシャー坊の悲しい出来事があってv-406
カンさんも元気なくなっちゃったかなと心配してました。
カンさんに作っていただいたシャー坊との合成画は
本当に大事な宝物です。

私の方の出来事はゴロタンが10歳になりました。
先日うちに棲みついているヤモリのヤモちゃんが一匹
(何匹かいますが全員ヤモちゃんと呼んでいます)
うちの中でひっくり返って絶命していましたv-399
しっぽが少し離れたところにありました。
どうも犯人はゴロタンのようです。
こんなゴロタンをどうかお許し下さいm(_ _)m

3日程前にヤモリの赤ちゃんが家の中にいたので
慌てて外に逃がしました。
可愛い顔をしてるんですよね。

また更新楽しみにしています。
【2008/09/08 20:31】 URL | ごろごろ #CbU.z2ks [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/4-25b66ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








