タイトル画像



あと一ヶ月か




来年は牛年かぁ!

にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント

ゴンさく壁紙だーーっ!(≧▽≦)/
うわーっ、ありがとぉございます!!
とっても、ほんわかしました~♪
ゴンまで、こんなに可愛く描いて頂けて、嬉しいです\(⌒∇⌒)/
頂いて帰ります。ブログトップに飾らせて下さいね!
プリントアウトして、ケータイ版も作らなきゃ…(〃ω〃)シアワセ♪

順梟さん、牛さん柄が可愛いって言って頂けて嬉しいです。
sakuramamaさん、お部屋に飾ってもらえるなんて、光栄です。
Gaviちゃん、今年もカウントダウン、がんばろーね♪
【2008/12/01 23:06】 URL | うしねこズ #o.SOemK2 [ 編集]


(>▽<)oギャハッ 来年はゴンちゃんと桜ちゃんの年なのにゃあ!
まんまるお顔の桜ちゃん、本物そっくりりんでかっわいいのにゃあ♪
ゴンちゃんも座り方がいつものゴンちゃんにゃあ!
【2008/12/01 21:58】 URL | Gavi #96F4sMf2 [ 編集]


順梟さん・sakuramamaさん こんばんわ
何時も応援有難う御座います
大掃除か 風呂場と換気扇担当です(笑い
【2008/12/01 20:29】 URL | カン #- [ 編集]


わぁ~牛猫兄妹ゴンちゃん&桜ちゃんだ~(*^0^*)/~
そうか!来年は牛年ですよね!
桜ちゃんのまん丸目といいゴンちゃんの座り方といい
本当に可愛いです♪
プリントアウトしてお部屋に飾っちゃおうっと(^0^)/
お持ち帰りしていいですよね!カンさん(*^ ^*)
【2008/12/01 13:08】 URL | sakuramama #5XrOZ5hQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/30 23:57】 | # [ 編集]


猫さんの表情が良いですね~
牛さん柄みたいで可愛らしい。
あと1ヶ月で来年かぁ、早いモンですね。
今年こそ大掃除がんばるかな~。
【2008/11/30 17:11】 URL | 順梟 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/39-d81e280a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








