タイトル画像



いごこち



目がパッチリ チビ子ちゃん
顔だけがイラストです


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


うしねこズさん こんにちわ
チビ子ちゃんは初めて描いたのですが
あらためて美猫に自分もビックリです
ミニ男くんも親子だから似てますね

sakuramamaさん 
ひゃ~ 最高の褒め言葉に感謝です
家宝ですか 嬉しいいな~

あん金ママ さん
ご無沙汰ですみません
萌え~ですか なるべく可愛くなるように
描いてます
また写真貸してください!!


【2008/11/30 13:55】 URL | カン #- [ 編集]


うわ~かわええ・・・^m^

ティーカップ・プードルならぬティーカップ・キットですね★
小首をかしげたポーズがたまりませんな~♪
萌え~~(^_-)-☆
【2008/11/29 23:22】 URL | あん金ママ #- [ 編集]


きゃあぁぁ~感激♪♪
チビ子さん可愛いぃぃ~(≧▽≦)
カンさんありがとうございます♪♪♪
もうこれはサクラ家の家宝にしますっ(*^0^*)

うしねこズさん、壁紙にして頂けるのですか?
ありがとうございま~す(^0^)
【2008/11/29 13:59】 URL | sakuramama #5XrOZ5hQ [ 編集]

肉ぱらファン感涙~♪
チビ子さんがイラストに!
やっぱり、美にゃんさんですね~(*⌒▽⌒*)
ミニ男くんジャンプの壁紙、お言葉に甘えていいですか♪
1280*800のが欲しいです。
できましたら、このチビ子さんのもお願いしたいです。
でも、どちらを使用するか、迷っちゃいますね。
【2008/11/29 11:55】 URL | うしねこズ #o.SOemK2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/38-22e25e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








