タイトル画像



見っけ!!



久しぶりに描いてみました
猫さん 何を見ているのかニャ~


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


にゃんこさん こんばんわ
そうです 手すりに座っているところです
にゃんこさんの写真のおかげで
猫さんたちの特徴が解り助かります
これからもお願いします 画像どうぞ
使ってください
sakuramamaさん こんばんわ
褒めすぎです 描くのに丸一日かかりました
好きだから疲れないです まるでsakuramamaさん
のようです(笑い
【2008/11/25 20:49】 URL | カン #- [ 編集]


きゃあ~サクラママ大ファンのチャシロくんだぁ♪
フワフワな質感も素敵ぃ♪
やっぱりカンさんは天才だわ!(^0^)
【2008/11/25 19:12】 URL | sakuramama #5XrOZ5hQ [ 編集]


こんばんは。
これはチャシロ君ではないですか。
きちんと足そろえているのは、
もしや6センチの手すりに座っているところかしら。
我が家のおデブさんもこうしてみると
ステキに見えます。
この画像お持ち帰りしてもいいですよね。
【2008/11/25 18:25】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/37-453140d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








