タイトル画像





熱を出した妹のために
お兄ちゃんは頑張ります

にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


皆様 こんばんわ
何時も有難う御座います
中華なべで美味しい料理を
ぜひお願いします・・・作れるかな~?
【2008/11/22 20:26】 URL | カン #- [ 編集]


苦節?年・・やっと「お気に入りブログ」の設定ができまして・・勝手にカンさんのブログをお気入りにさせていただきました。後報告になってしまってすみません。
【2008/11/21 23:06】 URL | p-po #- [ 編集]


スピードが出そうな鍋ですね~
チップも小夏のために中華鍋に乗って頑張ってもらいたい~~~
【2008/11/20 22:21】 URL | p-po #- [ 編集]


うっっっ感動!!(T T)
・・・・と思ったら
たびちゃん中華鍋に乗ってるし・・・(爆)
【2008/11/17 21:03】 URL | sakuramama #5XrOZ5hQ [ 編集]


順梟さん こんばんわ
たびちゃんには色々乗ってもらいました
カップ麺の器 スキー板 皿 ソリー etc
ん・・・・・似合わない
最後に目に付いたのが我が家の中華鍋
これだ!! 乗せてみると自分なりにピッタリ
やっぱりたびちゃんは鍋が似合う(爆笑
【2008/11/17 20:29】 URL | カン #- [ 編集]


ひゃーー!!
凄い!臨場感たっぷりです。
あまりのおかしさに笑い転げました。
だって、あんまりにも中華鍋が似合ってて(^▽^)
うちのお父ちゃんも感激しとりました。
【2008/11/17 17:54】 URL | 順梟 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/35-e912929d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








