タイトル画像



雪景色



だんだん寒くなってきました
皆様 風邪など引かないように

にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


sakuramamaさん・順梟さん・にゃんこさん
こんばんわ
寒いですけど皆様は 暖かい
猫カイロがあるじゃないですか 足しにならないか?



【2008/11/11 20:29】 URL | カン #- [ 編集]


ここ数日でぐっと寒くなりましたね。
我が家の猫達も私も
ホットカーペットから
離れられなくなりました。
【2008/11/11 18:44】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


ホントに寒くなりましたね。
まだまだ冬はこれからだってのに、
すでに冬ごもりしたくなる気分の今日この頃です。
たま婆ちゃんは何を編んでんのかな~。
【2008/11/11 00:34】 URL | 順梟 #- [ 編集]


昨日、今日と本当に寒いです(> <)
寒がりでヘタレなサクラママは
「雪が降りそうな位寒いよぉ~!!」
と一人で大騒ぎしています
最高気温15度、最低気温10度
サクラママにとっては真冬です(笑)
カンさんもお風邪ひかない様に気をつけて下さいね
【2008/11/10 12:58】 URL | sakuramama #5XrOZ5hQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/33-61afc2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








