タイトル画像



銭湯



銭湯でこんな光景だったら
どうしようかな~?

にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


Gaviさん こんばんわ
寒くなると酒が美味くなりますね
つまみがカツブシか まかせなさい(笑い
【2008/11/14 20:50】 URL | カン #- [ 編集]


気持ちよさそうなのにゃあ♪
カンおにいちゃん、桶にお酒とおいしいカツブシのつまみもお願いしまぁすヽ(='▽`=)ノ
【2008/11/12 21:52】 URL | Gavi #96F4sMf2 [ 編集]


p-poさん お久です
この何年銭湯には行ってませんが
広い風呂でのんびりしたいですね

sakuramamaさん こんばんわ
妄想旅行はきっと楽しかったでしょう
風呂の皆はsakuramamaのナイスボディで
クラクラ
【2008/11/08 21:20】 URL | カン #- [ 編集]


ただいま~(^0^)/
PC無事退院したのでサクラママも妄想旅行から帰って参りました(笑)

うわぁ~!こんな銭湯だったら喜んで混浴しちゃいますよぉ(^0^)
え?!サクラママが入ったら、
風呂のお湯が全部溢れちゃう!!ですって???
キィィィィーー(> <)/
【2008/11/07 20:47】 URL | sakuramama #5XrOZ5hQ [ 編集]


みんあ気持ちよさそうな顔してる~(^○^)
寒くなってきたからみんなでポカポカ銭湯行きましょ~♪
【2008/11/06 23:16】 URL | p-po #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/32-ae3f3609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








