タイトル画像



イラスト・・・ごはん




飼い主さんわかるかな!

猫さん、なにを言いたいのか?????









この記事に対するコメント


おっ小夏ちゃんですか??
もしかしてそのサンマ、
チップちゃんに狙われているとか?
頑張って死守するんだよ~(≧m≦)
【2008/07/12 12:35】 URL | sakuramama #5XrOZ5hQ [ 編集]


何時見ても写真見たいと
ほれぼれします。
しっぽボワが可愛いです。
【2008/07/11 17:44】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


いい表情ですね~♪
尻尾、ぼわっ!も、効いてる!
にゃにゃ。誰も見ていないにゃ。食べちゃえ~。
【2008/07/11 03:55】 URL | 順梟 #- [ 編集]


カンさん、ありがと~
すんませ~ん今回もいただいていいですか~(^○^)

「な~に見てんねん!これはうちのサンマや!!誰にもあげへんで!!シャー!!」と睨んでる?(^^)


【2008/07/07 21:54】 URL | p-po #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/3-e9eaa642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








