タイトル画像

スポンサーサイト


肉なし すき焼き



お使いで肉を買い忘れたnanaちゃん ワンワンワン

にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


ひゃ~ あん金ママさん
大変喜んでもらえて
有難う御座います 
あまりにも嬉しいので今夜はすき焼きです
nanaちゃんメンゴ(笑い

【2008/11/04 20:13】 URL | カン #- [ 編集]


「えぇ~!?肉無しかよっ!」って、肉食獣達
怒ってますな~(笑)

目が爛々としているにゃんずに比べて
のんきな顔のnana(笑)性格がよく出ております~ ^m^

おまけにhime天使まで覗き込んでるし、部屋の細部に迄
凝った演出があり、又もやカンドーの嵐でっす!

もう、これ家宝! 我が家代々の家宝にしますっ!
本当に嬉しいです!ありがとうございました!

私のブログで紹介させて下さいましね~ (^_-)-☆
【2008/11/03 14:17】 URL | あん金ママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/29-1acad859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








