タイトル画像



優勝



ミニ男君 世界最高記録で優勝です
おめでとう
カン吉君にも少し分けてくでよ

にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


sakuramamaさん・Gaviさん
有難う御座います

お二人ともやっぱり一万円か(笑い
【2008/10/26 11:47】 URL | カン #- [ 編集]


Σ(・ω・ノ)ノ! み、ミニ男くん、パン全部ゲットして優勝なのにゃあ!
カン吉くん悲しくなってないにゃあ?
落ちてる1万円はおねえがアタシに取って来いってうっさいにゃあ・・・=3フウッ パンガ イイニャ
【2008/10/26 09:19】 URL | Gavi #96F4sMf2 [ 編集]


やったぁぁーーーっ(^0^)/~

でも・・・・・・・
パンじゃなくて金の方を狙えよっ(- -;)
【2008/10/25 23:05】 URL | sakuramama #5XrOZ5hQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/24-602a31c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








