タイトル画像



月に一度の贅沢



子供は遠慮を知りません
おぃおぃその絵皿はよせ!!

にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


ハナさん 始めまして
訪問有難う御座います
頭のネジが少しははずれている管理人ですが
また遊びに来てください
【2008/10/24 20:25】 URL | カン #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきます。
【2008/10/23 18:57】 URL | ハナ #- [ 編集]


皆様 コメント有難う御座います
皆様に鮨でもご馳走したい気分です
ご馳走したつもりで自分で食べます(笑い
【2008/10/22 21:13】 URL | カン #- [ 編集]


そういえば、最近周り寿司行ってません。
息子とは一緒に行きたくありません。
それはもう、高いものばかり(>_<)
【2008/10/21 22:44】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


私も連れてってくんろ~。
貧乏が身についてる私は回転寿司でも決して高い絵皿はとりません!
【2008/10/20 01:33】 URL | 順梟 #- [ 編集]


そうそう
子供は玉子とかっぱ巻きを食べていなさい!(笑)
【2008/10/19 20:29】 URL | sakuramama #5XrOZ5hQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/22-5711329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








