タイトル画像



さくら駅 駅長



凛々しい 駅長だ!!

にほんブログ村 猫ブログへ

この記事に対するコメント


凛々しくて、素適なミニ男駅長さん♪
【2008/10/20 09:57】 URL | うしねこズ #o.SOemK2 [ 編集]


ミニ男の重さでホームが沈まない事を祈ります(笑)
てか、この駅長さん太りすぎてて
白線の内側に下がれないんじゃないかい?(^ ^;)
【2008/10/19 20:27】 URL | sakuramama #5XrOZ5hQ [ 編集]


p-poさん
何時も有難う御座います
p-poさんはタマ駅長を見てきたんですね
見にいきたいな~
【2008/10/19 15:16】 URL | カン #- [ 編集]


お!!貫禄ばっちり!凛々しい~
駅長タマに負けてないぞ~v-218

ミニ男君~上にいる鳥さんは捕まえたらあかんよ~
【2008/10/18 22:30】 URL | p-po #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/21-02b9f9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








