タイトル画像



誕生日




ミニ男君 誕生日おめでとう
プレゼントです 全部たべてもいいよ

この記事に対するコメント


皆様 本当に有難うございます
カン謝 カン謝 カン謝
ボチボチ頑張ります
【2008/07/05 20:11】 URL | カン #- [ 編集]


ミニ男くんにぴったり?な特大ケーキですね。
カンさん、気前良い~(^▽^)

この度は大変な事が起こってしまったのですね。ショックで寝込んでませんか?
カンさんの膨大な作品が~~。勿体ない~。
是非是非、更新に疲れたときにでも旧作をアップしてくださいませ~。
【2008/07/03 01:52】 URL | 順梟 #- [ 編集]


お!!ミニ男君!でかいケーキもらっちゃいましたね~♪
sakuramamaさん、このケーキはミニ男君のんですから決して欲しがってはダメダメですよ~
【2008/07/02 22:59】 URL | p-po #- [ 編集]


カンさん久しぶりに来てみたら、
大変なことになっていたのですね。
素敵な作品が・・・・・。
元気出してまた楽しい作品期待してます。

【2008/07/02 19:30】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


mamaさん、親子でメタボってどうするの(爆)

↓カンさん、笑わすなら面白画像で笑わせてくれ~(^^)
あ、笑っちゃダメか♪
【2008/07/01 23:28】 URL | がるまあ #- [ 編集]


わ~ありがとうございます♪
でも・・・これを全部平らげちゃったら
ミニ男ってばますますメタボっちゃうよ~(> <;)
だからママが全部食べといてあげるわ~(≧m≦)
【2008/07/01 03:10】 URL | sakuramama #5XrOZ5hQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/2-f7a34898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








