タイトル画像



紅葉



もうすぐこんな季節が・・・
葉っぱのかわりにお金でも落ちてこないかな~



にほんブログ村 猫ブログへ

この記事に対するコメント


皆様有難う御座います
みんながめついから
なんにも落ちてこないかも
カラスの糞に当たらないように
お祈りしております(爆笑
【2008/10/09 20:51】 URL | カン #- [ 編集]


お久しぶりです(^ ^;)
サクラママがお休みしている間に
懐かしい合成画がUPされていて・・・
とっても感激で~す♪

お金が落ちてきたらすぐにご連絡下さいまし
バビューンと駆けつけますので!(笑)
【2008/10/08 23:21】 URL | sakuramama #5XrOZ5hQ [ 編集]


今日も、冴えてますね~

お金じゃ無くても、宝くじの当たり券でも
いいんだけどな~(*^^)v
【2008/10/08 17:34】 URL | あん金ママ #- [ 編集]


カンおにいちゃんたち、(* ̄m ̄)ウフッ なのにゃあ!
アタシはおさかな落ちてくるようにお願いしちゃおっと♪
【2008/10/08 12:24】 URL | Gavi #96F4sMf2 [ 編集]


ほんと、ほんとー!!
紅葉よりも一葉さんに降ってきてもらいたい!!
たま婆ちゃんの目も輝いてますね~(^・^)
【2008/10/08 07:20】 URL | 順梟 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/17-bf5c6928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








